So-net無料ブログ作成
若村麻由美 美しき罠 衣装 ブログトップ

若村麻由美 美しき罠 衣装 ワンピース エプロン [若村麻由美 美しき罠 衣装]

TBSのドラマ美しき罠~残花繚乱~

セレブな社長令嬢役の、美津子(若村麻由美)の衣装がゴージャス。
美津子が着ているワンピースエプロンを調べました。


なかなかこういう服って難しい。

美しき罠 美津子.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。



 過去のネタバレ・あらすじ・感想
【目次】 【1話】 【2話】 【3話】 【4話】 【5話】 【6話】


続きを読む



共通テーマ:テレビ

若村麻由美 ドラマ 美しき罠 衣装 美津子のエルメスのバッグ [若村麻由美 美しき罠 衣装]

若村麻由美 ドラマ 美しき罠 衣装 美津子のエルメスのバッグ


田中麗奈さん主演のTBSの木曜ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』

毎週出てくる、美津子(若村麻由美)のエルメスのバッグ。

その中に美津子は、りか(田中麗奈)と荘太(村上弘明)の不倫の証拠、
調査報告書と写真を入れています。

4話では、隠し場所をタンスに変えていましたが。

美しき罠 美津子のエルメスのバッグ.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


このオレンジ色が目に惹きますよね。

美津子の娘・美羽(吉田里琴)も借りたくって仕方ない様子でしたが、
実際借りたら「おばさんぽい」って言われたってことで、
もういらないと( ̄∀ ̄)


じゃあ、次は私が借りたい( ̄∀ ̄)


続きを読む



共通テーマ:テレビ

若村麻由美 ドラマ 美しき罠 衣装 ピーター(池畑慎之介)の着物 [若村麻由美 美しき罠 衣装]

若村麻由美 ドラマ 美しき罠 衣装 ピーター(池畑慎之介)の着物


若村麻由美さんが出演している、TBSの木曜ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』

西田りか(田中麗奈)美津子(若村麻由美)の衣装が注目されてますが、
ピーターこと池畑慎之介さん演じる女流書道家・江崎龍子の着物にも注目!

美しき罠 ピーター  着物 1話.jpg
※番組HPよりお借りしました。


龍子は書道教室の主宰で、
りかや麻紀(三浦理恵子)、泉(高橋かおり)が通っています。


この着物がどちらのものなのか調べてみました。


続きはコチラ



共通テーマ:テレビ
若村麻由美 美しき罠 衣装 ブログトップ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。