So-net無料ブログ作成
美しき罠~残花繚乱~キャスト ブログトップ
前の3件 | -

美しき罠 キャスト 若村麻由美(美津子)の怪演に注目してみる [美しき罠~残花繚乱~キャスト]

田中麗奈さんのドラマ『美しき罠残花繚乱~』

昨日は青柳翔(圭一)に注目してみましたが、
今日は若村麻由美美津子)さんに注目してみます。

美しき罠 若村麻由美.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


明日は第7話(2/19放送)
【7話の予告動画・ネタバレ・あらすじ】


キャスト(出演者)は原作とだいたい同じですが、
性格やドラマの内容は原作と違い、なかなか面白い。
【原作「残花繚乱」のネタバレ・感想】


面白いと思ってるのは、私だけじゃないかも?
その証拠に6話は急に視聴率がアップしたから。


 過去のネタバレ・あらすじ・感想
【目次】 【1話】 【2話】 【3話】 【4話】 【5話】 【6話】


続きを読む



共通テーマ:テレビ

銭の戦争 美しき罠 キャスト 丸山智己 [美しき罠~残花繚乱~キャスト]

銭の戦争 美しき罠 キャスト 丸山智己


田中麗奈さん主演のTBSの木曜ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』

ショウズホールディングスの副社長で美津子(若村麻由美)の弟、
そして荘太(村上弘明)の義弟の寺内卓巳を演じているのは、

丸山智己さん

丸山智己.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。


丸山智己さんは、フジテレビ系のドラマ「銭の戦争」にも
出演されています。
【キャスト(出演者)・人物相関図】

だから両方のドラマのキャストに上がってたんですね~。


過去のネタバレ・あらすじ
 【目次】 【1話】 【2話】 【3話】 【4話】 【5話】

続きを読む



共通テーマ:テレビ

木曜ドラマ 美しき罠 キャスト 社長役 美津子の父は誰? [美しき罠~残花繚乱~キャスト]

木曜ドラマ 美しき罠 キャスト 社長役 美津子の父は誰?


田中麗奈さん主演のTBSの木曜ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』

第5話が2/5(木)の放送されました。
【5話のネタバレ・あらすじ・結末】
【5話の感想】


で・・・・・

ショウズホールディングスの社長で、
美津子(若村麻由美)の父親
そして荘太(村上弘明)の義父の容体がヤバイみたいですね。


この社長、そして美津子の父親、荘太の義父は誰なんでしょう?
【キャスト(出演者)・人物相関図】


番組HPのキャストのところに載っていないので、
自分で調べてみました。

【美しき罠~残花繚乱~の目次】


続きを読む



共通テーマ:テレビ
前の3件 | - 美しき罠~残花繚乱~キャスト ブログトップ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。