So-net無料ブログ作成
検索選択

青柳翔主演 映画「たたら侍」の公開日はいつ? [映画「たたら侍」]

青柳翔さん主演の映画「たたら侍」が、モントリオール世界映画祭でワールド・コンペティション部門の最優秀芸術貢献賞を受賞しました。

ドキドキして結果を待っていたのですが、おめでたい結果となって良かったです。

さて、この映画「たたら侍」の公開日はいつなのでしょうか?

sponsored link





映画「たたら侍」の公開日は?


公開日は、来年2017年の夏を公開予定といています。

当初の予定では今年2016年の冬となっていましたので、半年くらい延びてしまいましたね。

来年夏…、7月くらいなのかな?

ハイアンドローほどではないと思いますが、また舞台挨拶が繰り広げられそうですね。


関連記事
映画「ROAD TO HiGH&LOW」の感想・ネタバレ
映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の感想・ネタバレ



賞を取り、テレビ等にも取り上げられ、かなり注目を浴びている映画ですが、どうしても私はあの悪夢が蘇ります。

青柳翔さんが出演した「摂氏100℃の微熱」「極道大戦争」





関連記事
映画「摂氏100℃の微熱」の感想・ネタバレ
映画「極道大戦争」の感想・ネタバレ


「摂氏100℃の微熱」の微熱の時は、劇場内でお客さんは私一人でした。

客が自分一人ってすっごく怖いですよ!

そして「極道大戦争」の時は、私を含め5人しかお客さんがいませんでした。

そのうち2人は途中で帰っちゃったし…。

今回の「たたら侍」はもう少しお客さんが増えるかな?


sponsored link





映画「たたら侍」のキャスト


青柳 翔  
小林直己
田畑智子  
石井杏奈
高橋長英  
甲本雅裕  
宮崎美子
品川 徹  
でんでん
氏家 恵  
橋爪 遼  
安部康二郎
菅田 俊  
音尾琢真
早乙女太一
中村嘉葎雄  
佐野史郎
豊原功補
AKIRA
山本 圭
笹野高史
奈良岡朋子
津川雅彦


sponsored link





『美しき罠~残花繚乱~』もくじ


青柳翔さん出演の、2015年1月~3月放送のTBS木曜ドラマ


美しき罠~残花繚乱~・目次



 

『ワイルドヒーローズ』目次


青柳翔さん出演の、2015年4月~6月放送の日本テレビのドラマ

ワイルドヒーローズ・目次





『きんぴか』目次


青柳翔さん出演の、2016年2月~3月放送のWOWOWのドラマ

きんぴか・目次

  


共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。