So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイアンドロー(ROAD TO HiGH&LOW)映画を見た感想 ネタバレ [HiGH&LOW(ハイアンドロー)]

映画「ROAD TO HiGH&LOW」を見た感想、あらすじ、ネタバレです。
大画面で見ると迫力がありますね。
かなり癒されました♪


関連記事
2016年7月16日公開
映画「HiGH&LOW THE MOVIE」ネタバレ・感想


三代目JSoulBrothersの岩田剛典さん主演の
映画「植物図鑑」のネタバレ・感想



sponsored link





映画「ROAD TO HiGH&LOW」は人気がない??


私は青柳翔さんの大ファンなので、
ハイアンドロー(HiGH&LOW)のテレビドラマは、
HiGH & LOW SEASON 1からずっと見ていたのですが、
もうおばさんの私は内容がどうしても理解できず( ;∀;)





それでも青柳翔さんが好きなので、
ドラマはずっと見ていたのですが、
「ROAD TO HiGH&LOW」は別に見なくてもいいかな・・・と思っていたんですよね。
青柳翔さんもあまり出ないだろうと思っていたし。


そしたら知人が公開初日に見に行きまして、
それを聞いたら無性に見に行きたくなり、
レディースデイを狙い、昨日映画を見に行ってきました。


私が住んでいる場所は田舎なので、
舞台挨拶のライブビューイングなんて見れず。


入場者プレゼントとして未公開ビジュアルポスターを貰えるとのことだったのですが、
もう公開して5日目だし、
もらえないだろうな~、でも田舎だからもしかして余ってる??
期待しながらチケットを買ったのですが、
案の定ポスターをもらえず。


やっぱりね、そうだよね・・・
5月14(土)からは、もう2種類のポスターのどちらかを貰えるので、
また土曜日に行こうかなと色々考えていたら、
劇場に入る直前にポスターをもらえました!
しかも大量にあった(*'▽')
さすが田舎です!!


ウキウキワクワクして劇場に入ったのですが、あの悪夢が蘇ります。
青柳翔さんが出演した摂氏100℃の微熱



関連記事
摂氏100℃の微熱」の感想・ネタバレ

この映画、お客さんが私一人でした( ;∀;)
あの暗い映画館の中で一人で映画を見るって、かなり怖いですよ!!


今回、ドキドキして劇場に入ったのですが・・・
お客さんは10人くらいしかいませんでした( ;∀;)


田舎だから??平日だから??
座席、ガッラガラです。


この映画、あまり盛り上がっていないのでしょうか?
ツイッターとかインスタグラムを見ると、盛り上がってるように感じるのですが・・・。


sponsored link





映画「ROAD TO HiGH&LOW」を見た感想とネタバレ


まだ公開中なので詳しいネタバレはしませんが、
私、勘違いをしていました。


山王連合会の
コブラ(岩田剛典)
ヤマト(鈴木伸之)
ノボル(町田啓太)


この3人の昔の話にスポットを当てた映画だと思っていたのですが、
ハイアンドロー(HiGH&LOW)シーズン1の総集編で、
上記3人の視点で再構成された話だったんですね。


どうもドラマの内容と同じ部分が多いなと思って、
映画を見たあと調べて、総集編だと知りました(*´Д`)


なので、
う~ん・・・・・・・


ノボル(町田啓太)がカッコ良かった。
足がめっちゃ長い!!


見たことがある部分が多かったのですが、
やっぱり映画を見に行って良かったです!


そしてワクワクしながらポスターを開いてみたのですが・・・
なんじゃこら。

ハイアンドローのポスター.jpg

ぶっちゃけ、いらない。
普通、映画のポスターって言ったら出演者が載っていると思いません??
こんなのいらないよー。


全5種類をランダムに配布されるんですけど、
他のポスターは出演者が載っているのでしょうか?
マジでショックです。



「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」が6月15日(水)に発売!!



このアルバムで、青柳翔さんが歌手デビュー!!

デビュー曲は「Maria」
青柳翔さんが演じる九十九のテーマ曲でEXILEのATSUSHIさん作詞作曲。
九十九の視点で苦悩、嘆き、希望を歌った作品とのこと。


映画を見た後にこのニュースを知ったので、もうビックリです!
青柳さん、おめでとう♪


「HiGH&LOW THE LIVE ツアー」が、
7月22日(金)京セラドーム大阪からスタートするのですが、見に行けないな・・・。


7月16日(土)公開の映画「HiGH&LOW THE MOVIE」は見に行きます。
またガラガラの映画館で見るのかな。
田舎って最高でね( ;∀;)

2016年7月16日公開
映画「HiGH&LOW THE MOVIE」ネタバレ・感想




映画『植物図鑑』


三代目JSoulBrothersの岩田剛典さん主演
映画「植物図鑑」のネタバレ・感想



『美しき罠~残花繚乱~』もくじ


青柳翔さん出演の、2015年1月~3月放送のTBS木曜ドラマ

美しき罠~残花繚乱~・目次



 

『ワイルドヒーローズ』目次


青柳翔さん出演の、2015年4月~6月放送の日本テレビのドラマ

ワイルドヒーローズ・目次





『きんぴか』目次


青柳翔さん出演の、2016年2月~3月放送のWOWOWのドラマ

きんぴか・目次

  



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。