So-net無料ブログ作成
検索選択

きんぴか ドラマ キャスト 広橋の妻役 新妻聖子 [きんぴか]

WOWOWの連続ドラマW「きんぴか」

元政治家秘書・広橋(ユースケ・サンタマリア)の妻役は新妻聖子さんが演じています。

役どころ(キャスト)と新妻聖子さんのプロフィールをまとめました。

sponsored link



「きんぴか」新妻聖子さんの役どころ


新妻聖子さんは、元政治家秘書の広橋(ユースケ・サンタマリア)の妻を演じています。

広橋は、妻の父親・尾形に勧められて、国会議員の山内(村井國夫)の秘書になることになった。
が、山内の収賄容疑をかぶり逮捕される。

それを理由に妻(新妻聖子)から離婚を切り出され、のちに離婚。

広橋の収賄の容疑は晴れ、尾形家の墓参りに行った時、
元妻と子どもの大輔と美代に再会。
その時、妻には新しい夫ができていた。

新しい夫は良い人というが、
「私も大輔も美代も、あなた(広橋のこと)を尊敬します」と・・・。

sponsored link



新妻聖子さんのプロフィール


きんぴか 新妻聖子.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。

新妻 聖子(にいづま せいこ)

1980年10月8日の現在35歳

愛知県稲沢市出身

AB型

11歳から7年間タイで過ごす。

デビューは、2002年のTBS「王様のブランチ」のブランチリポーター。
テレビ朝日のアナウンサー試験の最終選考まで進んだらしいが、ブランチを取ったと。

2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」にエポニーヌ役に大抜擢され、そこから第一線のミュージカル女優として活躍。

私の中では新妻さんは女優やリポーターのイメージが強いのですが、
舞台でかなり活躍されているもよう。

2016年は、舞台「DNA-SHARAKU」に出演されていて、8月にも舞台「王家の紋章」の出演が予定されています。

≪過去のネタバレ≫
1話 2話 3話

sponsored link



Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。