So-net無料ブログ作成

青柳翔 極道大戦争のネタバレ あらすじ 感想! [ワイルドヒーローズ その他]

映画『極道大戦争』のネタバレ、あらすじ、感想です。


大ファンの青柳翔さん
出演されているので、先日見てきました。


衝撃的でした。
色々な意味で・・・。


sponsored link





『極道大戦争』の衝撃的な出来事


●第一の衝撃

客が私を含め5人( ̄∀ ̄)
映画『摂氏100℃の微熱』の時の悪夢が蘇りました。
前回は、客は私1人。


他のお客さんは、
全員60歳代と思われる男性。



●第二の衝撃

そのうち2人が、
映画開始後1時間で帰ってしまいました。



●第三の衝撃

つまらなかった。


sponsored link





『極道大戦争』のネタバレ、あらすじ、感想


あらすじは、コチラをお読みください。
『極道大戦争』のあらすじ&主題歌について



●ネタバレ

とにかく暴力シーンが多く、
それに伴い出血シーンも多く、
目を背けることが多かったです。


微妙にエロシーンや、
笑いが含まれてるシーンもあり。
チケットを買う時に、PG12と知りました。


そして全体的に意味が分からず。


カタギ・ヤクザVSリアル・ヤクザの戦いなのですが、
最後にKAERUくんがやってきまして、
KAERUくんVS影山(市原隼人)になります。


ちなみにKAERUくんは、
三元雅芸さんが演じているそうです。
KAERUくんの戦いシーンは凄かった。


あと、高島礼子さんも凄かった。
土に牛乳を巻いて、カタギを育ててましたよ(笑)


カタギがヤクザ・ヴァンパイアの食糧なので。


青柳翔さんはアンガス役で、
影山の手下って感じですね。


本当に意味が分からなかった。
ネットで感想を調べてみたら、
試写会で、途中で帰ってしまった人が
多数いたらしい。


『摂氏100℃の微熱』もつまらないと思ったが、
『極道大戦争』のほうが、もっと私に合わなかった。



青柳翔さんが出演していた『ワイルドヒーローズ

日テレの無料オンデマンドでしたら、
最終回を6/28(日)夜10時29分まで
見ることが出来ますので、チェックしてみて下さい。

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:映画
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。