So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 続編はあるのか?最終回のネタバレ [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

TAKAHIROさん主演のドラマ『ワイルドヒーローズ』
最終回が終わりました。

最終回(10話)のネタバレ
最終回(10話)の感想

一応結末は、ハッピーエンドでしたが、
もやもや感が残る部分もありました。


さて、続編はあるのでしょうか?


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』最終回のもやもや感が残る部分


美史(水沢エレナ)が自首して戻ってきたら、
 希一(TAKAHIRO)が言いたいことがある。

→何言うの?告白ですか?



希一がひかりの父親・幸雄(大浦龍宇一)に
 記念にともらった鍵。

→トランクルームの鍵だと
 思っていたのですが、違うんですね。


ちなみに、
オルゴールの中に入っていた鍵は3つあり、

1つは、ひかりの自宅マンションの鍵
2つめは、幸雄の会社のデスクの鍵
3つめは、いつでも逃げられるようにと、
荷物をまとめていたトランクルームの鍵でした。



日花里(桜田ひより)と希一たちの別れのシーンが無い。

→ひかりたち家族は、
 希一たちにかなり迷惑かけましたよ!

 感謝する&別れのシーンを
 映したほうが良かったのでは?
 すごく泣かせるシーンになったと思う。

 エアメールで、日花里がシアトルにいると判明。
 もちろん家族3人ですよね? 
 そこもよく分からず。
 


最後、希一だけ家族とのシーンがなかった。

→実母(朝加真由美)、義父(長谷川初範)
 義弟・優太(飛田光里)は元気かな?

 飛田さんなんて、オーディションで
 この役を勝ちとったらしいのに。
 2話しかまともなシーンがありませんでした。
 

sponsored link





ミッキー(青柳翔)の元カノらしき人物が突然登場。

 →今までそんな気配がなかったのになぜ?
  あのシーンって必要だったんですか?

  彼女らしき女性役は上野なつひさんです。
  突然、ミッキー&ミニーになりました。



龍ヶ崎との戦いの時、
 なぜか全員色違いの腕時計をしていた。

→脚本家のツイッターで知ったのですが、
 ピーちゃん(八木将康)の妻、
 紗彩(二宮愛)がポチった腕時計で、
 それをピーちゃんがみんなに配ったらしい。
  
 このシーンも放送したほうが
 良かったのではと思うのですが、
 
 あの緊迫した時に、
 腕時計を配るシーンを映すって難しいのか(^_^;)




結局、黒幕レインマンの目的・存在がよく分からなかった

→別にレインマンって必要じゃなかったですよね?
 日花里のお母さんも、レインマンはただの象徴で、
 実際に儀式を行うのはあの7人と言っていたので。
 
 「裏切りが無いクリーンな世界を作りたい」
 裏切りが無いっていうのは憧れますが・・・・。

 それなのに、バンバン人を殺すって( ̄∀ ̄)
 矛盾してるような。




これらは続編のドラマか映画
分かるのでしょうか?


続編・・・やるのかな・・・・。
無いような・・・・。


で、今度は、

HiGH&LOW STORY OF S.W.O.R.D.

が、始まります。


これは、日本テレビ×LDHの企画で、
Instagram(インスタグラム)連動ドラマとのこと。


三代目J Soul Brothers
劇団EXILE(数名)
EXILE(数名)
大屋夏南
早乙女太一
ゴールデンボンバー

などが出演されます。


これは・・・・・

地上波でやるドラマ?
いまいち私、よく分かっていません。


「HiGH&LOW STORY OF S.W.O.R.D.」と
『ワイルドヒーローズ』が連動しているとも思えず。





このドラマで一番驚いたのは、
志穂(酒井美紀)が独身だったってことですね。


最終回の前に、ツイッターで
志穂とチョコの写真を見たのですが、


志穂の着ている服が、
銀行員ぽくって何?って思ってたんですよね。
志穂は、「しまむら」みたいなところで働いていました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 最終回(10話)


ワイルドヒーローズの目次  


sponsored link





共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。