So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ キャスト 最終回(10話) ミッキーを訪ねてきた女は誰? [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演のドラマ『ワイルドヒーローズ』

一応ハッピーエンドで結末を迎えました。


最終回(10話)のキャストで、
ミッキーを訪ねてきた女を
演じていた女優さんは誰なんでしょう?


元カノか?
昔好きだった人?
ここに来て、ミニーの登場。


sponsored link





ミッキー・洸介(青柳翔)を訪ねてきた女は誰?



キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 謎の敵編

黒幕レインマンとの戦いが決着し、
みんな普通の生活に戻った時、


ミッキー・洸介(青柳翔)の自転車屋さんに、
一人の女の人が自転車に乗って訪ねてきました。


ミッキーはこの人のことが、
好きだったっぽい雰囲気でしたね。
元カノって感じもありましたが。


ミッキー&ミニーか・・・・。


この女を演じる女優さんは、

上野なつひさんです。



どこかで見たことある・・・・


調べたら、
青柳翔さんも出演した『摂氏100℃の微熱』
出演していた女優さんでした!!


多分この映画で、
青柳さん演じる五十嵐陸が好きだった人、
陸の従兄弟の婚約者役だったはず!


今クールのドラマ、
フジテレビの「医師たちの恋愛事情」にも
出演されていたみたいです。

(このドラマは、全く見ていなかったので分からず)


sponsored link





上野なつひさんは、
1985年7月13日生まれの29歳で、
2001年にデビューしたとのこと。

ワイルド キャスト 上野なつひ.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。


このワンシーンのために、茶髪にしたとこのと。
女優さんってスゴイですよね~。


最終回(10話)のネタバレ

最終回(10話)の感想

最終回(10話)の視聴率は8.1%


最後の最後に、
洸介に好きな女がいたなんて・・・・


青柳翔さんのファンとしては、
突然何?って感じでした。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 最終回(10話)

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。