So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 感想 最終回10話!黒幕は本当は誰?ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

TAKAHIROさん主演のドラマ
『ワイルドヒーローズ』最終回の感想(ネタバレ込み)です。

最終回(10話)の詳しいネタバレ


とうとう最終回を迎えました。


結末を言ってしまうと、
一応ハッピーエンドでした。


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』最終回・10話の感想(ネタバレ込み)



キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 謎の敵編


黒幕レインマンが、
ひかり(桜田ひより)のお母さん・陽子(横山めぐみ)と判明。


だが母親によって、
レインマンを受け継ぐ儀式は打ち止め。


ですが、最後の最後まで、
龍ヶ崎(星智也)は儀式を行おうとしていたし、


日花里の母親も、

「レインマンはただの象徴。
 実際に儀式をするのは、あの7人」

と言っていました。


本当に黒幕レインマンは、
日花里の母親だったのでしょうか?
なんか龍ヶ崎に感じてしまいます。


そして結局、
謎の集団の7人が分からなかった( ̄∀ ̄)
彼らは一体誰?
まさしくフーアーユーです。


そして、ひかりはデータを見ていなので、
儀式の存在自体を知らないんですよね。
希一(TAKAHIRO)に出会えて幸せですね(笑)


この日花里を守る戦い。
希一らも体を張って頑張っていましたが、


美史(水沢エレナ)が「かがやきの方舟」の教主、
榊(村井國夫)を説得して機動隊を撤退させてたので、
半分は美史のお陰ですよね?


9話の希一と榊の会話。

神とか悪魔は良く分かりません。
人から愛されていたのは、
あなたが良い奴だったからだと思います

この辺りから、
榊は良い人なのでは?と思っていました。


ただ、あんなに呆気なく、
機動隊が撤退するとは思いませんでした(^_^;)


sponsored link





―後半―

みんな普通の生活に戻りましたね。


テンテン(黒木啓司)には、双子赤ちゃん
「風愛」「友愛」が産まれました。



メロス(佐藤大樹)が家に帰ると、
義母・夏美(和希沙也)がビキニを試着中。



無駄なエロシーンですね。
メロスの父親の名前が「まさよし」と知りました。



ピーちゃん(八木将康)が家をポチしちゃいました。


静岡県沼津市だと、
庭付き一戸建ては2,280万円くらいなんですね。


よく分かりませんが、家ってネットで買えるの?
私は恐ろしくて買えない。



ポンジャラ・哲平(野替愁平)が、
また万引きGメンとして復帰。


やっぱり森山花(中村静香)と付き合い始めたんですね。
そして花と店長が兄弟と判明。



ミッキー・洸介(青柳翔)は、
祖母・佳代(草村礼子)を施設から引き取り、同居を再開。


そこに謎の女が訪ねてきました!
※この女優さんは、上野なつひさんです!


結婚して東京に行ったが、
出戻ってきたと。
洸介、嬉しそうでしたね。 



そして一番の驚きが志穂(酒井美紀)


チョコ・春太郎(岩田剛典)と不倫じゃなかったんじゃん!!


そして私は、
春太郎を「はるたろう」だと思っていました。
「しゅんたろう」なんですね・・・・。


志穂(酒井美紀)、なんか可愛かったな。





結構あっけなく終わりました・・・。
あっという間に普通の生活に戻ったような。


希一の母親(浅加真由美)や義父(長谷川初範)、
そして義弟・優太(飛田光里)は、
初めのほうしか出てこなかったし、


もしかしたら、さわこ(原日出子)やまもる(前田公輝)
出てくるのかなと思ったら出てこなかったし。


日花里は、シアトルに引っ越したみたいです。
父親・幸雄や母親・陽子と一緒にですよね?


そこら辺のくだりが一切無し。
最後に、日花里と希一らの別れのシーンを
映したほうが良かったのでは?


五嶋家、かなり希一らに迷惑かけましたよ!!


希一が幸雄に渡された鍵。
私はトランクルームの鍵だと思っていたのですが、違うの?


何?
続編とかで分かるの?
(続編があるのか知りませんが・・・)


最終回で、洸介に好きな女がいたとか
色々なことが分かりましたが、
結局、黒幕レインマンの存在・目的がよく分からず。


ただ・・・・・


一応結末は、ハッピーエンドでした!!


最終回(10話)の詳しいネタバレ

続編はある?ドラマ?映画?

最終回(10話)の視聴率は8.1%


sponsored link





過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 最終回(10話)

ワイルドヒーローズの目次


共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。