So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 最終回の結末を予想 [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

いよいよ最終回を迎えます。


黒幕レインマンが
ひかりのお母さんだと分かり、
日花里を守るため、
警察・かがやきの方舟VS希一たちの戦いが始まります。


どんな結末になるのか、
勝手に予想をしてみました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 最終回(10話)


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』最終回結末を勝手に予想



「警察・かがやきの方舟VS希一たち」
の戦いなのですが、


最終的には希一(TAKAHIRO)が、
警察、かがやきの方舟、ひかりの母親を
説得する形で戦いが終わるような気がします。


希一は、色々な人を説得してきましたよね。

●さわこ(原日出子)やまもる(前田公輝)親子
5話でひかりがマンションから飛び降りようとした時。

美史(水沢エレナ)姉・双葉(渡辺舞)
9話でのかがやきの方舟の教主、
 榊(村井國夫)と希一の会話の雰囲気


今回も今まで見たいに
希一が説得して日花里(桜田ひより)を守り、
儀式を辞めさせるような気がします。
最終回の儀式とは?


チョコ・春太郎(岩田剛典)も、
大島警部(姜暢雄)を9話で宥めていましたしね。


sponsored link





そして全てが解決し、普通の生活に戻る。


●希一は医療機器の営業に励む日々

 そういえば、母(浅加真由美)や義父(長谷川初範)、
 義弟・優太(飛田光里)は、
 ほとんど出演がありませんでしたね。


ミッキー(青柳翔)は、
 祖母のかよ(草村礼子)と再び一緒に住み
 自転車屋「三木倫業」を続ける


●チョコは志穂(酒井美紀)との不倫関係は続く?
 ちょっと想像つかず。
 カラオケ「うらら」はどうなってる?
 ずっと店長不在だった?


ポンジャラ(野替愁平)は、
 万引きGメンを再開し、
 森山花(中村静香)と付き合い始めたり・・・


ピーちゃん(八木将康)は、
 ポチ症候群の妻・紗彩(二宮愛)との間に
 子どもができたり・・・
 (不妊ぽかったので)


●テンテンは、妻・ももよ(平田薫)が
 無事子どもを出産。
 名前は希(のぞみ)と望(のぞみ)の双子でしたっけ?


メロス・透(佐藤大樹)は、
 義母・夏美(和希沙也)とよそよそしくない関係になれたり・・・・


●美史もかがやきの方舟を脱会し、
 看護師として働く・・・・


●日花里は、父親・幸雄(大浦龍宇一)を
 殺害せずにすみ、二人でどこか遠くで暮らす・・・


こんな感じでしょうか。
結末くらいは、平和になってほしいですね。


勝手な予想なのであしからず。


いよいよ来週は最終回(10話)
6/21(日)夜10時半から。
最終回10話のあらすじ
最終回(10話)の感想


ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。