So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 黒幕はひかりの母親 儀式とは?最終回ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

9話で判明した黒幕レインマン

黒幕はひかりの母親・五嶋陽子(横山めぐみ)でした。

最終回(10話)で行われる儀式とは?

最終回の結末を勝手に予想
最終回のネタバレ


sponsored link





黒幕レインマン・ひかりの母親と儀式について


レインマンのアジト?みたいな所で、
白装束の髪の長い女の元に
希一(TAKAHIRO)が連れて行かれた時、


その女が、一瞬チョコ不倫相手
志穂(酒井美紀)に見えてしまいました。


えぇ~!?って思ったのですが、
ズームされると横山めぐみ、ひかりのお母さん


日花里(桜田ひより)の母親は、
日花里の父親・幸雄(大浦龍宇一)曰く、
交通事故死を装い殺されたはず。


今までの家族関係は、
どんな感じだったのでしょう。
幸雄も加担してるの?
本当は生きていると知っていた?


データの中身は、

幼少期の母親が男を射殺してる映像
レインマンの全容
とある儀式、次期レインマン

このような内容が入っているそうです。


sponsored link





そして希一たちは、次期レインマン、
日花里がレインマンを継ぐべき存在だと知りました。


レインマンは数世紀に渡り、
母から娘に受け継がれた女系継承。


儀式とは、11歳の誕生時に自分の父親を殺すこと。


この、日花里がレインマンを受け継ぐ儀式が、
最終回で行われます。


幸雄はひかりの11歳の誕生日に、
自分が娘に殺されると知っていて、
日花里をレインマンにしたくないから、
希一に「あと一日ひかりを守って欲しい」と言ったんですね。


ひかりもお母さんが黒幕、
そして生きていたと知ったら驚くでしょう。


幸雄は自分の妻が、
黒幕レインマンだといつ知ったのだろうか?


交通事故死したはずの時?
その時の遺体は誰だったのだろう。


このデータ、警察もヤクザもかがやきの方舟も、
みんな必死に探し、殺し殺され奪いあったのに、
結局はデータは必要なかった?


龍ヶ崎(星智也)がレインマンに
データを差し出した時、

「それは例の儀式の?」

「今となっては重要ではないと・・・」

「そうね、全ては整ったから」

「ではこれは私で処理します」

何、この会話。
今となっては重要ではないって(笑)


最終回で全てが判明。
最終回の結末を勝手に予想


最終回(10話)のネタバレ
最終回(10話)の感想


たてこもり作戦で、希一たちは日花里を守ります。
最後はハッピーエンドで後味よく終わって欲しいですね。


ワイルドヒーローズの目次


sponsored link





共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。