So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 視聴率 9話!最終回10話のネタバレ [ワイルドヒーローズ 視聴率]

『ワイルドヒーローズ』9話の視聴率について。

死んだはずの日花里(桜田ひより)と、
その父親・幸雄(大浦龍宇一)は生きていました。


ミッキー、死す・・。
となっていたミッキーも死んだふり。


そして・・・黒幕レインマンが、
死んだはずの日花里の母親・陽子(横山めぐみ)だった。


盛りだくさんだった9話の視聴率と、
今までの推移をまとめました。


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』9話の視聴率と今までの推移


9話視聴率は・・・・・



8.2%でした↓↓↓




●今までの視聴率の推移●

1話 9.7%

2話 10.2%

3話 8.4%

4話 9.2%

5話 7.9%

6話 8.7%

7話 8.2%

8話 8.7%

9話 8.2%となりますので、

0.5%のダウン↓↓↓


このような推移となっております。


9話は、かなり盛りだくさんだったので
絶対視聴率はアップすると思っていました。


やはり一部のコアなファンだけで
成り立ってるのでしょうか?


それでもEXILE TRIBEはすごいですね。
私は、青柳翔さんの大ファンです♪


sponsored link





次はいよいよ最終回(10話)
6/21(日)夜10時半から。
15分拡大とかにはならないみたいです。
最終回10話のネタバレ
最終回(10話)の感想


最終回で、すべての謎が明かされます。

●日花里はレインマンの後継ぎ
●黒幕レインマンの全容
●日花里の誕生日に行われる儀式
●2004年6月10日とは?
●幼少の日花里の母親が射殺した男は?
●データの中身

などなど・・・。

最終回の結末を勝手に予想

最後は、元の普通の生活に
戻れるといいですね。

ワイルドヒーローズの目次


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。