So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 感想 9話!結局みんな死んでなかった [ワイルドヒーローズ 感想]

TAKAHIROさん主演のドラマ
『ワイルドヒーローズ』9話の感想(ネタバレ込み)です。


最終回(10話)目前!!

黒幕、レインマンの正体が判明!!
ひかりも幸雄もミッキーも死ぬ!?

色々なことが盛りだくさんでした。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』9話の感想(ネタバレ込み)



キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 謎の敵編


9話の見どころは、

「黒幕、レインマンの正体が分かる」

でしたよね。

9話の詳しいネタバレ

白装束の女が映った時、
一瞬志穂(酒井美紀)!?って
思っちゃいました。

※志穂はチョコの不倫相手。


まさかの、

日花里の母親・五嶋陽子(横山めぐみ)でした。



そっか・・・・。
あの写真だけのチョイ役に、
横山めぐみさんがキャストされないか。


ということは・・・・、
交通事故死を装い
殺されたっていうのも嘘ですよね?


ひかりの父親・幸雄(大浦龍宇一)も嘘を付いてるの!?


そして日花里も幸雄も、
火災事故で死んではいなかった。
生きてました。


私はてっきり謎の集団の、

●乃木坂
●伊織
●有栖川
●真壁
●綾小路
●虹川

彼らが分かるのかと思っていました。


sponsored link





そして次の見どころは、

希一VSミッキーのタイマン勝負。

ミッキー、死す・・・なんて書いてあったのに、
生きていました(笑)


希一が入信したのは、
フリだとなんとなく分かっていましたが。


それにしても、黒幕・レインマンの
目的がイマイチ分かりません。

世界をクリーニングしたいとのことですが・・・。

表現が曖昧すぎです。



そして・・・結局はデータは必要なかった?
龍ヶ崎(星智也)がデータを出してが、

「それは例の儀式の?」と女(レインマン)

「今となっては重要ではないと・・・」

「そうね、全ては整ったから」

「ではこれは私で処理します」

こんな会話だったので(^_^;)


あんなに必死にデータを探して
奪いあったのに(笑)


データの中身は、
女の子の声と銃声が聞こえましたね。
最終回(10話)で意味が分かります。


日花里も幸雄もミッキーも、
みんな死んでなかったですね。
生きていました。

9話の詳しいネタバレ

9話の視聴率は8.2%

最終回の結末を勝手に予想


いよいよ来週6/21(日)が最終回。
15分拡大とかにはならないみたいです。
最終回(10話)のネタバレ
最終回(10話)の感想


ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。