So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ ネタバレ 9話 感想!黒幕レインマンは日花里の母親(横山めぐみ) [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

『ワイルドヒーローズ』9話後半の
ネタバレ、あらすじ、感想です。

9話前半のネタバレからどうぞお読みください。


希一VS洸介のタイマン勝負の開始!!!

ミッキーは本当に死ぬの??

黒幕レインマンは!?

9話後半のネタバレ、あらすじ、感想に入ります


sponsored link





ワイルドヒーローズ 9話後半のネタバレ、あらすじ、感想



キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 謎の敵編

希一(TAKAHIRO)とミッキー・洸介(青柳翔)は、
本気で戦います。


希一の一撃が洸介を倒しました。


洸介の死を美史(水沢エレナ)が確認。
再度、榊(村井國夫)が確認。
「おめでとう合格だ、瀬川希一君」


そこへ、チョコからメールが入るます。

「ひかり(桜田ひより)が生きてる!」
メロスが叫んで希一に知らせます。
※これで希一は正気に戻った?


ひかりの父親・幸雄(大浦龍宇一)が持っていたデータは、
榊の元に渡ってしまいました。


ロックの解除に成功したと。
データを見る榊。


データの中は・・・

お父さんと叫ぶ声。
この声は日花里?
そして銃声。


そこに希一がやってきました。


榊(村井國夫)は、
自分は神の使いだと思っている。
みんなに愛され、
神に祝福されている人間だと考えた。


しかし、いつのまにかに
悪魔の手先になっていたのかもしれない。

希一に語る榊。
※ん??榊も本当は良い人なの?


神とか悪魔は良く分かりません。
人から愛されていたのは、
あなたが良い奴だったからだと思います。


希一と榊は、
男たちに目隠しをされました・・・・。


その頃ミッキーたちは、
ピュアリングをされそうになっていました。
(ピュアリング=殺人らしい)


ですがそれを、美史(水沢エレナ)が妨害。
そして死んだはずの洸介も、
信者たちを殴り倒します。


そして美史にも、
「あんたも一緒にここを出るんだ」と
声をかけました。




ヤクザの田川(塚本高史)がチョコの元に行ったのは、
洸介が田川に連絡したからでした。


そしてチョコは、
田川にパウルを探して欲しいとお願いし、
田川は無事パウルを見つけ出してくれました。



昔集まっていた廃墟に
洸介たちと美史が身を寄せました。


美史曰く、希一は洗脳されたフリをしたと。
だが美史はすぐに本当の目的が分かったと。
「目をみたら分かる」


ミッキーもやられたフリをしたら、
美史ががどうにかしてくれるかと思ったと。


希一を助けに行きたいが、
居場所が分からないので信じるしかないと。


キー坊・・・ボウか・・・。
ボウ・・・・。
棒・・・・・。


どうやらキー坊の坊は、
本当は棒の意味だったらしく、
そしてキーも危険のキらしい。


棒を持つと危険だから。
そして棒を封印するために
キー坊にしたと。


これは、亡くなった赤城刑事(内藤剛志)との約束。



榊と希一は、目隠しをされ、
龍ヶ崎(星智也)の謎の集団の元へ。


榊はデータを龍ヶ崎に渡します。


レインマン?

そう呼ばれているが真実は違う。

今から君をレインマンの墓前に連れていく。

希一は、欠員の補充として
レインマンの元に連れて行かれました。


そしてデータも差し出す龍ヶ崎。


「それは例の儀式の?」と女(レインマン)

「今となっては重要ではないと・・・」

「そうね、全ては整ったから」

「ではこれは私で処理します」


女にズームされると・・・・


sponsored link





日花里の母親・五嶋陽子(横山めぐみ)!!!


黒幕、レインマンはひかりの母親でした!!!

※事故死を装い他殺だったのは
 嘘だったんですね。


「日花里はどこだ!!」

「儀式まで、あの子は絶対死なせてはいけない。
だからあの子は殺されなかった」


赤城さん・・・俺は棒を使う・・・。
希一が棒を掴み、
一人で謎の集団に立ち向かいました。


「日花里はどこだ!!」


レインマン曰く、
龍ヶ崎は殺されても口を割らないと。


「ここに届く光は少ない・・・」とレインマン。


「近い将来、必ず悔やむ時が来る。
君が今溺れてる自己陶酔の幼稚な正義感」と龍ヶ崎。



その頃、ひかりと父親の幸雄は、
監禁されていました。

「日花里、ごめんな・・・」

「勝つまで負けるなって。
キー坊が絶対助けに来てくれるから」

主題歌、クリスタルケイさんの「君がいたから」が流れ



男たちと戦い抜き、
キー坊が助けに来てくれました。


「キー坊、絶対助けに来てくれると思ってた」

「絶対、生きてると思ってた」


龍ヶ崎が、怪しく微笑む・・・・。




以上が『ワイルドヒーローズ』9話後半の
ネタバレ、あらすじ、感想でした。

ぜひ9話前半のネタバレからお読みください。

9話の詳しい感想

9話の視聴率は8.2%


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話 】



いや~、まさか、黒幕・レインマンが、
ひかりの母親・五嶋陽子(横山めぐみ)だったとは。


いよいよ来週は最終回(10話)
6/21(日)夜10時半から。
最終回(10話)のネタバレ
最終回(10話)の感想


最終回の結末を勝手に予想


ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。