So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 主題歌 君がいたから 歌詞&PV [ワイルドヒーローズ 主題歌]

TAKAHIROさん主演のドラマ『ワイルドヒーローズ』


主題歌は、
クリスタルケイさんの「君がいたから」


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』主題歌・クリスタルケイの「君がいたから」


「君がいたから」は、6/3(水)に発売。




この曲は、クリスタルケイさんが作詞したそうです。


今回は特に歌詞にこだわりを
持って制作しました。

台本を何度も何度も読み返し、
特にドラマに登場する
少女の気持ちに感情移入して
言葉を選びました。

※本人のコメントより




歌詞


PVにはメロス・透役の佐藤大樹さんが出演。
佐藤さんは現在二十歳ですが、
ちょっと幼く見えますよね。


この幼さが、
EXILE TRIBEの中で光るのかも?


sponsored link





ドラマも佳境に入ってきました。
最終回(10話)目前です。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


黒幕の正体や、データの中身、
レインマンの目的などが気になりますが、


主題歌にも注目!!




3年ぶりのシングルとのこと。

というか・・・
いつのまにかEXILEの事務所、
LDHに移籍したんですね。

このドラマ、バーターばっかり(^_^;)

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。