So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 黒幕の正体は謎の集団の龍ヶ崎正樹(星智也)?  [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演のドラマ『ワイルドヒーローズ』


最終回(10話)目前で、
黒幕の正体はいったい誰なのか
全然分かりません。


時折現れる、
政治家秘書・龍ヶ崎正樹(星智也)


謎の集団の一員みたいですが、
この集団がレインマン?黒幕?

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』謎の集団


政治家秘書の龍ヶ崎正樹(星 智也)
ワイルド キャスト 竜ヶ崎正樹(星智也).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

警視副総監の福井久志(三波豊和)、
宗教団体「かがやきの方舟」の教主、
榊光輝(村井國夫)に指示を出しています。


龍ヶ崎は、謎の集団の一員。
メンバーは、

乃木坂
伊織
有栖川
真壁
綾小路
虹川


ただ・・・・ドラマHPには、
龍ヶ崎正樹(星智也)としか
記載がなかったのですが、


政治家秘書とのこと。


ということは・・・
政治家がいるってことですよね( ̄∀ ̄)
謎の集団は政治家?


レインマン=政治家?
レインマン=黒幕?
黒幕=政治家?

キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 謎の敵編


sponsored link





謎の集団を演じる俳優たちは誰なんでしょう。


9話でレインマンの正体が明らかになるらしいので、
楽しみですね。
9話のネタバレ
9話の感想


他の黒幕と思われる人を勝手に予想
黒幕の正体の予想のまとめ
黒幕、チョコと大島警部の言動が怪しい

黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?

黒幕はひかり!?


勝手な予想なので、あしからず。


データの中身も気になるし、
黒幕の目的も気になる。


レインマンの目的は、
世界のクリーニングとのことですが。
(ヤクザを排除したいらしい)


日花里(桜田ひより)も、本当に死んだのだろうか?

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link



Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。