So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ ロケ地 橋 4話の崖 [ワイルドヒーローズ ロケ地]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』


乱闘シーンなどで
橋や山、崖がよく出てくるので、
ロケ地を調べてみました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』ロケ地、橋・崖


4話で、キー坊やミッキー(青柳翔)たちが渡っていた橋


三波石峡にかかる橋
埼玉県児玉郡神川町矢納地内



ワイルド 4話 ロケ地 三波石峡.jpg
※神川町観光協会HPよりお借りしまいした。



同じく4話で、
日花里(桜田ひより)が、さわこ(原日出子)と
謎の男・まもる(前田公輝)に脅されていた崖


神流川の下久保ダム
埼玉県児玉郡神川町矢納




三波山狭と下久保ダムは、
車で数分の距離です。


下久保ダムのすぐ下流が、
三波石峡となります。


ダム湖は神流湖。
綺麗ですね。
ワイルド 4話 ロケ地 下久保ダム.jpg
※日本ダム協会HPよりお借りしました。

近くの桜山森林公園や、
城峯公園は冬桜の名所で、
国の天然記念物に指定されています。


実は私、
神川町に近い所に住んでいるんです。


前回の高崎市同様、
また我が家の比較的近くに来たってことですね。

ロケ地・3話でキー坊とメロスが監禁されていた場所


sponsored link





ちなみに7話で、
キー坊らと日花里がSDカードの事で
ヤクザとかがやきの方舟に
追い込まれていた橋は、

三井大橋

神奈川相模原市緑区太井の
津久井湖にかかる橋です。



その他にも、
静岡県沼津市や三島市、
神奈川県小田原市、
茨城県でもロケに遭遇したって情報があります。
3話のロケ地は群馬県高崎市


全国各地ですね・・・。
移動、大変だ。


次回は第9話。6/14(日)夜10時半から。
9話のあらすじ
9話の感想


ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。