So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ キャスト 中村静香演じる森山花 [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演のドラマワイルドヒーローズ』


キャスト(出演者)の中村静香さんのプロフィールや、
中村さん演じる森山花の役どころをまとめました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』中村静香さん演じる森山花


森山 花は24歳。

ワイルド キャスト 森山花(中村静香).jpg
ドラマHPよりお借りしました。

ポンジャラこと徳井哲平(野替愁平)が、
万引きGメンとして働いているスーパーの店員。


7話でポンジャラが花に告白していました。


そして8話 で、
花がポンジャラのお見舞いにきて、
チョコに囃し立てられていましたね。


お互いに好意をもっているもよう。


出演が少ないので情報がないのですが、
おっとりしていて、
仕事もよくミスっていて、


店長に怒られている花を
ポンジャラがかばったりしていました。


森山花はこのような設定です。

他のキャスト・相関図 風愛友編
他のキャスト・相関図 謎の敵編


sponsored link





中村静香さんのプロフィール


ワイルド キャスト 森山花(中村静香)1.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。

中村 静香なかむら しずか

1988年9月9日生まれの26歳

京都府宇治市出身

身長 163cm
スリーサイズ 88・60・86cm
カップ F




デビューのきっかけ・・・

2002年4月 よみうりテレビ『プチドル』で、
「プチドル隊」のメンバーで芸能活動を開始。


2003年 第9回全日本国民的美少女コンテスト決勝進出。



●主な出演作品・・・

多数有るのですが、
『ワイルドヒーローズ』と並行して、


テレビ朝日の『天使と悪魔』にも
出演されているんですね!
知らなかった・・・・。


私が中村静香さんを知ったのは、
『ワイルドヒーローズ』なのですが、


同じ日テレの『痛快TV!スカッとジャパン』の、
再現VTR「合コン横取り女」を見て、
あれ?って思いました。



千佳役で出演されてましたよね!
『ワイルドヒーローズ』の花役との違いに、
驚きました!!



以上が『ワイルドヒーローズ』キャストの中村静香さんのまとめでした。


次回は第9話。6/14(日)夜10時半から。
9話のあらすじ


ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。