So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 黒幕 ネタバレ 最終回目前 チョコと大島が怪しい [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演のドラマ『ワイルドヒーローズ』


次は9話で、最終回(10話)目前!
9話のネタバレ


黒幕の正体はいったい誰なのか、
予想がつかないのですが、


チョコ大島警部の言動が
怪しいと感じています。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?



sponsored link





『ワイルドヒーローズ』の黒幕、最終回目前の予想・ネタバレ


チョコは大島警部に、
日花里の愛犬パウルの行方が分からないから
探してほいしと依頼していました。


その時チョコは、
パウルは白いプードル
と、伝えていました。


で、数日後、大島警部から、
日花里の白いプードルの情報が入ったと、
言われます。


怖いです。怪しいです。


日花里の愛犬パウルは黒い犬のはず。
ワイルド 愛犬パウル.jpg
※twitterよりお借りしました。

チョコは大島警部に、
カマをかけたのか?



チョコは入院中、
同じ病院に入院していた
大島警部の息子と友達に。


そこでチョコは、
何か勘付いたのでしょうか?


今になって考えると、
データをすり替えたのも怪しいですよね。


大島は、警察は何をするか分からないから、
みたいなことを言い訳してましたが。


日花里が死んだのも、
「歯の治療痕が一致した」と断言。
本当か?


本当に日花里が死んだの?
まさか別人?


そして大島は、

「引き返せないんだよもう、
 あんたが殺したんだ」

と、チョコに銃を向けています。
※これって、大島の息子が死んだの?


大島は、希一たちの味方のフリをして、
本当は黒幕というか、
黒幕と繋がっているのではないのか?



チョコが今まで黒幕の確立が
結構高そうな感じでした。


だが、体内から出たデータを希一に渡し、
希一は幸雄に渡しました。


だからチョコは黒幕ではない気がするが、
幸雄に渡したデータが本物ならの話。


偽データだったとすると、チョコも怪しい。


sponsored link





一応今の時点では、
かがやきの方舟に渡ったデータは偽物


幸雄が持っているデータは本物だが、
ひかりと幸雄は火災事故で死亡。


幸雄が持っていたデータは今どこに?


チョコと大島警部の言動が怪しい。
(特に大島警部が)


9話で、レインマンの正体が分かるそうです。


っていうか、レインマン=黒幕?
レインマンは一人?
それとも何かの団体?


6/14(日)夜10時から放送の
9話を真剣に見てみましょう。
9話のネタバレ
9話の感想

最終回の結末を勝手に予想


黒幕を勝手に予想してみました。
黒幕の正体の予想のまとめ
黒幕は黒幕の正体は謎の集団の龍ヶ崎正樹(星智也)?

黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?

黒幕はひかり!?


勝手な予想なので、あしからず


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。