So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 風愛友フーアーユー 意味が判明 [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

8話風愛友

フーアーユー、お前は誰だ」の意味が判明。

その意味は何なのでしょう。


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』フーアーユーの意味


テンテン(黒木啓司)
メロス(佐藤大樹)
ピーちゃん(八木将康)

この3人の会話で、
風愛友」の意味が判明しました。


テンテン
「フーアーユーってミッキーが付けたんだよね。
 あいつが大事にしてるもの3つ。
 風と愛と友、フーアーユー」


メロス
「愛と友は分かるけど、風は?」


テンテン
「風は自由って意味だって」


メロス
「自由?」


テンテン
「愛と友は一歩間違えれば
 束縛とか足風になる。

 だから相手も自分も
 風みたいに自由ってことは
 絶対に忘れんなって。


 相手を自由にするってさ~、
 結局信じるってことなんだよ、メロス。


 お前を信じる、
 だから好きにやれって。


メロス
「・・・・・・」





テンテン
「だから心配すんなって
 闇雲につ込んで行くやつじゃない。

 ちゃんとタイミング見計らって
 行くはずだから」


ピーちゃん
「まー、昔は相当アレだったけどな
 チョコと二人な」


メロス
「アレって?」


テンテン
「ブチ切れると、我を忘れちゃうタイプでさ」


ピーちゃん
「まさに狂犬コンビ」


メロス
「なんか意外っすね」


テンテン
「それでキー坊が作ったんだよね。
 うちらの例のやつ」


ピーちゃん
「どち狂って、突っ込んじゃねーよってな」


テンテン
「ケンカの前の」


テンテンピーちゃん
「フーアーユー、お前は誰だ」


sponsored link





風愛友」はミッキー・洸介(青柳翔)が考えたんですね。
仲間全員で考えたんではないのか。


大事なもの、風と愛と友
なかなか奥深いですね。


フーアーユー」がケンカの前の
掛け声になったのは分かりましたが、


その後の「お前は誰だ」は何?(笑)
やはりちょっと意味不明。


最終回目前。
黒幕、レインマンの正体は
誰なんでしょう。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。