So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ あらすじ 9話!黒幕レインマンの正体が明らかに! [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

『ワイルドヒーローズ』9話前半の
ネタバレ、あらすじ、感想です。


普通の生活に戻った希一たち。

8話のネタバレ
8話の感想


その矢先、ひかりと父親の幸雄が、
火災事故に巻き込まれて死亡したとニュースが!!


黒幕、レインマンの正体が
明らかになります。




sponsored link





『ワイルドヒーローズ』9話前半のネタバレ、あらすじ、感想



キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 謎の敵編

希一(TAKAHIRO)たちは、
遺体安置所に向い、


大島警部(姜暢雄)に頼み、
日花里の遺体と対面した。
変わり果てた日花里。
希一たちは泣き崩れました。


「本当に日花里なのか?」
チョコ・春太郎(岩田剛典)は大島警部に聞いたが、


「歯の治療痕が一致した」と、
決定的な証拠があった。


これは偶然の事故だったと思う。
データも焼き焦がれて、
解析不可能になってしまった。


帰り、謝る大島警部にチョコは、
日花里の愛犬パウルの行方が分からないから、
捜査をして欲しいとお願いしました。


「パウルは白いプードルです」

※え・・・パウルは黒い犬だよね?
 ワイルド 愛犬パウル.jpg
  ドラマtwitterからお借りしました。
 チョコは入院していて、
 そこで大島の息子と仲良くなり、
 何かに勘づいたのでしょうか?


 まさか大島警部が黒幕!?
 そう言われると、
 SDカードをすり替えたのも変だよね?
黒幕、チョコと大島警部の言動が怪しい


「パウルってプードルなのか」とミッキー・洸介(青柳翔)
「俺もよく分からなくって」とチョコ。


「だけど白か黒かは分かるけどな」
※洸介も怪しんでますね・・・。



希一はアパートに帰ると、
一人泣き崩れました。

美史(水沢エレナ)にも、
日花里を守れなかった後悔をこぼした。


「あなたももう、あなたの人生に戻ってください」


「何なんだろうな、俺の人生……」
自暴自棄になっている希一を見つめる美史。




三日後、ピーちゃん(八木将康)は、
たまたまテレビで宗教団体「かがやきの方舟」のセミナーを見ました。


目を見張るピーちゃん。


そこには・・・・・


sponsored link





エッブリシングオーライ

一心不乱に唱える希一がいた!!

※え、何!? 潜入調査?
 それとも、何かにすがりたくなって入信しちゃった!?


希一は現実を受け入れられず、
美史を頼りにセミナーに参加したのでした。


ピーちゃんは仲間に伝えます。
もちろん混乱するミッキー・洸介(青柳翔)たち。


希一の真意を確かめるため、
東京の「かがやきの方舟」に向いました。


スナイパー・双葉(渡辺舞)に撃たれて
傷が完治していないチョコは一緒に行かず、


心臓手術中の大島警部の息子、
拓也のお見舞いに行きました。



ヤクザの田川(塚本高史)の事務所。

田川の元に、
ヤクザの本家・千駄木(梅沢富美男)が
射殺されたニュースが入ります



大島警部の息子のお見舞いに行ったチョコ。

そこで大島警部が、
「ひかりちゃんの白いプードルの情報が入ったよ」と・・・。

※どんな情報?
 日花里の愛犬パウルは黒い犬なのに。
 大島警部・・・怖い。


「ホテルの従業員が抱いているのを見ていた」


「意外と詰めが甘いんですね。
こんな手に引っ掛かるとは・・・
生きているんだろ、日花里
あんたも取り込まれたのか?」


大島警部はチョコに銃を向けました。


大島は、ここで発砲しても
後ろ盾があるからもみ消せるといいます。


「引き返せないんだよもう、
 千駄木を射殺した。
 手術と引き換えに・・・」


「お前か?ジジイやったの」
そこへ田川がやって来ました。


大島警部は、自分の頭に銃を向けます。
「拓也に愛してると伝えてくれ」


チョコは「正義のためにやったんだ。
死ぬ気で拓也に嘘をつき通せ」と言います。


手術は無事終了。
「いいな、嘘、つき通せよ」



その頃、「かがやきの方舟」の教主・榊(村井國夫)は、
幹部の反対を押し切って希一の入信を認めていた。


だが榊は、
改心したという希一を信じられず、


テストに合格すれば、
高貴な方のボディガードにしてやると言います。


テストとは、大男たちと1対1で戦い、
最後の一人になるまで勝ちぬくこと。


希一は、一心不乱に大男たちと戦った。


希一は次々と勝ち進んで行きます。
そして最終テスト。


希一の目の前に、
拘束されてしまった洸介らが連れてこられた。


この中から一人選んで、殺しなさい
ピュアリングですよ。

希一は・・・・・・・
洸介を指差した。


希一VS洸介のタイマン勝負の開始!!!


ワイルド 10話1.jpg
ドラマHPよりお借りしました。
!!!!!!!




以上が『ワイルドヒーローズ』9話前半の
ネタバレ、あらすじ、感想でした。

9話後半のネタバレをお読みください。

9話の感想

9話の視聴率は8.2%


最終回10話のネタバレ

最終回(10話)の感想


最終回の結末を勝手に予想


sponsored link





ワイルドヒーローズの目次


黒幕を勝手に予想してみました。
黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?

黒幕はひかり!?
黒幕の正体の予想のまとめ


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話 】


Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。