So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 視聴率 8話!盛り上がっている割には?? [ワイルドヒーローズ 視聴率]

TAKAHIROさん主演のドラマ
『ワイルドヒーローズ』の視聴率について。


黒幕の正体が誰なのか、
非常に気になった8話。


データも日花里の父親・幸雄に渡り、
平穏な日々に戻ったと思ったら、


火災事故で、ひかりと幸雄の死亡ニュースが!


そんな8話の視聴率と、
今までの推移をまとめました。


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』8話の視聴率と今までの推移


8話視聴率は・・・・・



8.7%でした↑↑




●今までの視聴率の推移●

1話 9.7%

2話 10.2%

3話 8.4%

4話 9.2%

5話 7.9%

6話 8.7%

7話 8.2%

8話 8.7%となりますので、

0.5%のアップ↑↑↑


このような推移となっております。


話が盛り上がってきている割には、
視聴率はあがりませんね。


放送している時間帯が悪いのかな?


sponsored link





8話の最後、ホテルの火災事故で、
ひかり(桜田ひより)と父親・幸雄(大浦龍宇一)の
死亡ニュースが入りました。


これは、黒幕=レインマン?の仕業ですよね。


なぜあのホテルにいることを知ったのか。


黒幕を勝手に予想してみました。
黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?
黒幕はひかり!?


次の9話は、6/14(日)夜10時半から。
9話のあらすじ

警視庁の大島警部(姜暢雄)が怪しい!?
ワイルド 愛犬パウル.jpg
※ドラマtwitterよりお借りしました。
パウルは白いプードルではないよね。。。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。