So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 感想 8話 黒幕は一体誰?ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

『ワイルドヒーローズ』8話の感想(ネタバレ込み)です。

8話の詳しいネタバレ

進展がありそうで、
あまり進展がありませんでした。


結局、黒幕が誰だか分からなかった・・・。

黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』8話の感想(ネタバレ込み)


キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 悪役・謎の敵編


ひかり(桜田ひより)が偽者!?
って感じだったのですが、


日花里の父親・幸雄(大浦龍宇一)が
とっさについた嘘だったんですね。


それに即座に対応したひかりもスゴイし、
嘘に気付いた希一(TAKAHIRO)たちもスゴイ。


田川(塚本高史)も、
ヤクザなのか希一たちの仲間なのか
たまに分からなくなります。


多分最終回までには堅気になってそう。



ミッキー・洸介(青柳翔)が一人で
田川の様子を見に行ったのは
よく分からなかったな~。


8話の予告の時点では、
一瞬ミッキーが黒幕!?って


思ってしまったのですが、
違う・・・・みたいですね。


でも9話以降に何かある!?
無い!?


洸介がバイクを借りた変なカップル。
あんなところでイチャイチャしてます?


このドラマ、意味不明に
エロシーンを盛り込みますね。
たいしたエロではないですが(笑)


フーアーユー、風愛友」は、
ミッキーが大事にしているもの3つを
合わせたものだったんですね。


風=自由。
愛と友は、間違えると束縛になる。


だから相手も自分も風みたいに
自由ってことを忘れるな。
自由=相手を信じること。


なかなか奥が深いし、
これを掛け声にするのも不思議。


それに、ミッキーはケンカは強いけど、
すぐ泣くらしい(笑)





ひかりが監禁されていた山荘で見つけた
オルゴールの中に入っていた3つの鍵。


その残りの鍵が判明。
ひかりの父親・幸雄のトランクルームの鍵だったんですね。

※1つは、ひかりの自宅マンションの鍵。
 もう1つは、幸雄の会社の机の鍵。


希一、その鍵を持ち歩いてたんだ(笑)
普通に幸雄に渡してたのが笑えた。


日花里・・・泣くシーン下手?



チョコがSDカードを飲み込み、
倒れてしまって目を覚ましましたが、


なぜあんな山荘?にいたのでしょうか?
美史(水沢エレナ)が運んだの?


そして、4話で死んだと思っていた
さわこ(原日出子)とその息子・まもる(前田公輝)
生きていたんですね。


死んだシーンが無かったので、
本当に死んでしまったのか、
今まで確信がありませんでした。





美史の姉・スナイパーの双葉(渡辺舞)
かがやきの方舟に入信してしまった理由。


ちょっと分かるかも。
何かにすがりたくなるのも分かります。


その姉・双葉を助けるために、
洗脳しているフリをしていた妹・美史。


偉いね。。。。
さわこたちも殺さなかったし。


そして、美史姉妹の元に、
希一を呼び出したさわこ。


4話で息子のまもるが、
殺し屋になった経緯を知った希一が
さわことまもるを説得した時、


その時の希一の態度で、
双葉を助けてくれると確信したんでしょうね。


結局、かがやきの方舟の下っ端はみんな良い人?



警視副総監の福井(三波豊和)の命令で、
ヤクザの千駄木(梅沢富美男)を射殺した大島警部(姜暢雄)。


結局立場は、

警察が一番で、
次に「かがやきの方舟」
一番下がヤクザなんでしょうか・・・。



SDカードは、無事に希一が
ひかりの父親に渡したのですが、


ひかりと父親は、
ホテル火災に巻き込まれて死亡。


あのニュースですと、
ひかりと父親だけが死んだ感じでしたよね?


やはりこれは黒幕の仕業ですよね?


なぜ日花里たちが、
あのホテルにいたのが分かったの?


今いる人間の中に裏切り者がいて、
その人が密告した?


ヤクザの千駄木(梅沢富美男)は、
政治家秘書の竜ヶ崎(星智也)と
話している最中に大島に射殺されました。


政治家秘書ってことは、政治家は誰?


政治家が黒幕=レインマン?


国を巻き込んでの事件。
そしてそのことで、
ひかりの母親(横山めぐみ)は事故死を装い殺された。


データの中身が少し分かりました。
今から一週間以内に、日本を世界を、一番騒がせるニュースが入っている


これだけでは、ピンと来ないな~。


それに幸雄が希一に、
記念と言って渡した鍵は、
トランクルームの鍵なんでしょうか?


あれ、記念になります?
のちに何かに役に立つのでしょうか?


sponsored link





希一、
ミッキー・洸介
ピーちゃん(八木将康)
テンテン(黒木啓司)、
メロス・透(佐藤大樹)
みんな普通の生活に戻りました。


チョコとポンジャラ(野替愁平)は、
まだ入院してますが。


希一は医療機器の営業で病院にいましたが、
今までみんな仕事はどうしてたの?
7話~8話って1日での出来事?


1日くらいなら休んでも大丈夫かもしれないけど、
何日も休むのってなかなか難しいよね( ̄∀ ̄)



火災事故で死んでしまった、
ひかりと父親・幸雄。


データは今はどこに?




以上が『ワイルドヒーローズ』8話の感想(ネタバレ込み)でした。

8話の詳しいネタバレ

8話の視聴率は8.7%


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話 】



黒幕って誰なんでしょうね。

3つめの鍵は何なのかと、
ある程度のデータの中身は分かりましたが。



黒幕を勝手に予想してみました。
黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?
黒幕はひかり!?



第9話は、6/14(日)夜10時半から。
最終回(10話)は、6/21(日)
9話のネタバレ
9話の感想


そろそろ黒幕の正体が分かる?
それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。