So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ ネタバレ 8話 感想!日花里が死ぬ!? [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

『ワイルドヒーローズ』8話後半の
ネタバレ、あらすじ、感想です。

8話前半のネタバレからどうぞお読みください。


美史(水沢エレナ)がかがやきの方舟に
洗脳しているフリをしていたことが判明!


そして美史とスナイパー・双葉(渡辺舞)の元に、
希一(TAKAHIRO)もやってきました。


8話後半のネタバレ、あらすじ、感想に入ります


sponsored link




ワイルドヒーローズ 8話後半のネタバレ、あらすじ、感想


キャスト・相関図 風愛友編
キャスト・相関図 悪役・謎の敵編


そこにさらに、4話で死んだはずの
さわこが(原日出子)現れました。


美史が「かがやきの方舟」の教主、
榊(村井國夫)の隙を見て、
殺さずにいてくれたと。


希一(TAKAHIRO)のこともさわこが呼んだ。


希一なら、双葉を独りぼっちの檻から
助け出してくれると思ったから。


さわこは、この事件の終わりを迎えたら、
まもる(前田公輝)は警察に自首すると。


さわこは双葉にも自首を勧めます。


他の信者たちが、この話を聞いていた。
「これは、裏切りですね」
美史と双葉に銃を向けた。


裏切り者は、即ピュアリング。
それが先生の教えだと。
※ピュアリング=殺すってこと?


その時、まもるがフエラムネをピー。




希一と信者の乱闘が始まります。


信者が美史に銃を向けた時、
双葉が美史をかばい、撃たれた。


さわこは救急車を呼ぶというが、
双葉が面倒なことになるから呼ぶなと。


「ごめん美史、こんな守り方しか出来なくて。
いつから私間違えて・・・。
やり直したい・・・」


双葉は希一に言います。
「いつか言ってあげて、生きてくれてありがとうって」


双葉は亡くなりました。
泣き崩れる美史。


++++++++++++++++++

何にもできなかったと、
希一は洸介(青柳翔)に報告します。


希一は、美史がかがやきの方舟を
抜け出せるか心配します。


sponsored link





チョコはSDカードを出そうと、
トイレで頑張ります!


それを見守るピーちゃん(八木将康)たち。




警視庁の大島警部は、
入院している息子の容体を心配しています。


そこへ、警視副総監の福井(三波豊和)が御見舞いに。

驚く大島。




千駄木(梅沢富美男)は、
データを手に入れられなかったことを、
政治家秘書の竜ヶ崎(星智也)に謝ります。


だが竜ヶ崎は、もうその必要はなく、
間もなく手に入ると言います。


竜ヶ崎が裏切ったことに、キレる千駄木。


そこに「千駄木!!!」
大島が発砲します。


大島は警視副総監の福井に命令され、
発砲したのでした。

「これで息子さんは助かるよ・・・」




日花里と父親・幸雄は、
海外に行くため空港に。


希一たちは見送り。
データを幸雄に渡します。


そのデータの中には、
今から一週間以内に、
日本を世界を一番騒がせるニュースが入っていると。


メロス・透(佐藤大樹)はひかりに
「また会おうな」と声をかけます。


希一も、

「ありがとな、日花里。
お前と会わなければ、仲間に会えなかった。
元気でな」


幸雄は鍵を記念にと渡します。
「君たちは、この国の希望だ」
※記念に?のちのち何かに役立つのかな?


「キー坊大好き」
ひかりは希一に抱きつきました。





テンテン(黒木啓司)、ピーちゃん
メロス洸介
みんなそれぞれ帰るべき場所に帰りました。


チョコとポンジャラ・哲平(野替愁平)は、
まだ入院中。


そこへ森山花(中村静香)が、
ポンジャラのお見舞いに来ました。


希一も普通に仕事へ。
※今までは、ずっと会社休んでたの?(笑)
 大丈夫??


営業先の病院の待合室のテレビで
火災のニュース。


空港近くのホテルで、
ひかりと父親の幸雄が亡くなったと・・・・。




以上が『ワイルドヒーローズ』8話後半の
ネタバレ、あらすじ、感想でした。


ぜひ8話前半のネタバレからお読みください。

8話の感想

8話の視聴率は8.7%


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話 】



なんか全然黒幕が誰だか分かりませんでした。
どうなるかすごく楽しみだったのに・・・・。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?



黒幕を勝手に予想してみました。
黒幕の正体の予想のまとめ

黒幕、チョコと大島警部の言動が怪しい
黒幕は謎の集団の龍ヶ崎正樹?

黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?

黒幕はひかり!?



第9話は、6/14(日)夜10時半から。
9話のネタバレ
9話の感想


それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。