So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 黒幕の正体は誰か予想 [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

7話まで終了し、
ひかり(桜田ひより)の裏切りが発覚!?


データを奪いあう、
ヤクザと宗教団体かがやきの方舟
そして警察。


黒幕の正体はいったい何?誰?
予想をまとめてみました。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?





sponsored link





『ワイルドヒーローズ』の黒幕は誰か?


6/10(水)8話終了時点での追記
黒幕、チョコと大島警部の言動が怪しい
黒幕は謎の集団の龍ヶ崎正樹?


黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?

黒幕はひかり!?

他にもメロス(佐藤大樹)お父さんだったり、
希一の母・澄子(浅加真由美)だったり、


チョコ不倫相手志穂(酒井美紀)だったり、
ピーちゃん(八木将康)の妻・紗彩(二宮愛)だったり、


テンテン(黒木啓司)や、
メロスの義母・夏美(和希沙也)も有り得る?


もう色んな人が予想されます( ̄∀ ̄)


本当に、今出ている人の中に、
黒幕がいるのだろうか?


ヤクザも宗教団体も警察も操ってるなんて。


今出ている人の中に、
そこまでリーダーシップがとれる人が
いるようには感じません(笑)


sponsored link





っていうか、黒幕=レインマン


レインマンは「世界をクリーニング」したいとのこと。

これだけ聞くと、良い人に感じてしまいますが。


私的には、新たな人が黒幕として、
出てくる気がしてたんですけど、


私たちは騙されてるらしいので、
え!?って言う人が黒幕なんでしょうね。


黒幕以外にも謎はあります。

●データには何が入っているのか。
オルゴールに入っていた3つの鍵の残り1つの鍵は何か。



いよいよ今日は8話。

8話のネタバレ
8話の感想

8話の視聴率は8.7%


全ての謎が解けるのは、
やっぱり最終回?

ヒントが隠れてるかもしれないから
真剣に見てみよう。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。