So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 黒幕は希一の義父!? [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

黒幕の正体はいったい誰なのかと
ネットで話題になってますね。


希一(TAKAHIRO)の義父!?
なんて噂?もあり、
色々予想してみました。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』黒幕は希一の義父なのか?


希一の父親・努(長谷川初範)は、
希一の母・澄子(浅加真由美)の再婚相手。


なので、希一の義父になります。
希一が高校生の時に再婚したとのこと。


そして、教育委員会勤務。
この義父が黒幕?


10歳のひかり(桜田ひより)は、
ずっと学校を休んでいる・・はず。


なので、義父は教育委員会
で働いているので、


登校してるっていうふうに
することもできる・・・はず。
ひかりの住所も調べてくれましたし。


希一が元ヤンと知っていたが、
受験を頑張ってたのも知っていて、
希一を認めている。


希一に信頼させておいて、
実は黒幕?


sponsored link





大まかにみれば、
警察と同じ公務員だし、


本当は元ヤンとかヤクザが嫌いで、
クリーンな世界にしたい。


ある意味、黒幕に当てはまる?


それに最近出演しないけど、
あのチョイ役に長谷川初範さん!?
・・・ってのもありますからね。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


長谷川さんが、
レインマン、黒幕、首謀者なんて、
似合うかも?

黒幕の正体の予想のまとめ

勝手な予想なので、あしからず。


●データには何が入っているのか。
●黒幕は誰か。
オルゴールに入っていた3つの鍵の残り1つの鍵は何か。


黒幕以外にも謎はあります。


次回は8話。

8話のネタバレ
8話の感想
8話の視聴率は8.7%


やっぱり最終回まで
謎は全部分からないのでしょうか?


ヒントが隠されてるかもしれないので
真剣に見てみよう。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link



Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。