So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ ミッキーが黒幕なのかと予想 [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

7話で、ひかり(桜田ひより)が偽者だと判明!
7話のネタバレ


で、一番の首謀者、黒幕。
8話の予告を見て、
ミッキーが黒幕なのかと予想してしまいました。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』黒幕はミッキーなのか?


7話で、ひかり(桜田ひより)が別人だと判明!?


不敵な笑みを浮かべていましたが、
10歳のひかりが黒幕だとも思えず。


8話の予告で、
希一(TAKAHIRO)がミッキー(青柳翔)
「お前は誰だ」って言ってたんですよね。


「お前は誰だ」って・・・・。
小学生の頃から一緒にいたのに、
何いまさら言ってるのって感じ。

ワイルド 8話 キー坊 ミッキー.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


これが・・・洸介が黒幕だったら話は別。
ミッキーなんですかね?首謀者は。


8話では、ヤクザとかがやきの方舟から逃げ出した時、
ミッキーはわざわざ田川の様子を見に一人で戻ります。
8話のあらすじ


ここら辺の流れは怪しいのですが・・・・。


今まで、希一が無謀なことをしても、
結局は味方だったのに、全部ウソだった?


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


ミッキーがレインマンで黒幕?


そうなると、SDカードが手に入った時点で、
希一からすぐに奪い取ることも可能なような?


sponsored link





彼らは、意味不明に
フーアーユー、お前は誰だ
と言う時があります。
風愛友の意味が判明


これもそういうシーンであって欲しい。


レインマンは、ヤクザを排除しクリーンな世界にしたい。

元ヤンのミッキーがレインマンとは思えないな(笑)


でもミッキーが黒幕だと、
もっとドラマが盛り上がる?
黒幕の正体の予想のまとめ


●データには何が入っているのか。
●黒幕は誰か。
●オルゴールに入っていた3つの鍵の残り1つの鍵は何か。


この3つが大きな謎。
しばらく鍵の存在が出てないよね。


次回は8話。

8話のネタバレ
8話の感想
8話の視聴率は8.7%


やっぱり黒幕の正体は、
最終回まで分からないのかな?


ヒントが隠されてるかもしれないので
真剣に見てみよう。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。