So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ ひかりが黒幕!?偽者なのは本当か? [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

7話で、ひかり(桜田ひより)が偽者だと判明!
7話のネタバレ


10歳のひかりが黒幕!?
この裏切りは本当なのか?
今までのは全部演技!?


色々予想してみました。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』ひかりは別人で黒幕?


7話の最後で死んだと思っていた
父親・幸雄(大浦龍宇一)と再会できたひかり。


だが幸雄は、
「日花里じゃない、お前は誰だ」と。


まさに「フーアーユー」


ひかりは偽者、別人だった。
今までの希一らとのことは、
なんだったのだろうか。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


予想では、これ、嘘だと思います。


ひかりは本物で、
黒幕ではないと思うんですよね。


「残念、ばれちゃった」
みたいなこと言ってましたが、
ひかりとお父さんの演技だと思います。


sponsored link





ヤクザやかがやきの方舟の前では、
ひかりではないと言い、
本物のひかりに神経を向けさせ、


希一らには、
ひかりらが知っている何かを
伝えるような気がします。


多分希一たちも、
ひかりと幸雄が嘘をついてると分かってるはず。


それに黒幕=レインマン?
10歳のひかりが全部指示して、
ヤクザを排除しクリーンな世界にするって(笑)

黒幕の正体の予想のまとめ

黒幕、チョコと大島警部の言動が怪しい
黒幕は謎の集団の龍ヶ崎正樹?


黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕はチョコ!?
黒幕は希一の義父!?


全部予想なので、あしからず。


次回は8話。

8話のネタバレ
8話の感想
8話の視聴率は8.7%


最終回まで、黒幕の正体は分からないのかな~?

ヒントが隠されてるかもしれないので
真剣に見てみよう。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。