So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 黒幕はかよちゃん!?正体を予想してみる [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

全10話中、7話まで終了し、
ひかり(桜田ひより)が裏切りが発覚!?


10歳のひかりが黒幕なの?


他の黒幕は、まさかかよちゃん!?
正体を予想してみることにしました。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?



sponsored link





『ワイルドヒーローズ』黒幕はかよちゃんなのか?


かよちゃんは、
ミッキー・洸介(青柳翔)の祖母。


少しボケぎみで、
洸介が介護をしている。


だが今は、洸介らが
命を狙われている可能性があるので、
かよちゃんは施設に預けられました。


こんなかよちゃんが黒幕の正体だなんて・・・。

本当か(笑)


確かに今までに「え!?」って思ったことは、
ミッキーが仲間と集まる時に、
いつもかよちゃんも来ていること。


ボケてて心配だから
洸介が連れてきたんだとは思いますが、


本当はボケているのはウソで、
全部洸介たちの話を聞いていて、


ヤクザや警察、
かがやきの方舟に指示をだしていた・・・とかね。


sponsored link





そうなると・・・
もしかしたら洸介も怪しい?


実世界でも、
老婆が周りの人間を洗脳させて・・・
みたいな事件ありますからね。


そういえば、かよちゃんが日花里の面倒を
見ていた回もありましたね。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


ひかりも偽者らしいので、
ここで黒幕のかよちゃんと密談してたとか。


今は施設からみんなに指示?
う~ん・・・微妙。

黒幕の正体の予想のまとめ


次回は8話。

8話のネタバレ
8話の感想
8話の視聴率は8.7%


黒幕の正体は、
やはり最終回まで分からないのかな?


ヒントが隠されてるかもしれないから、
真剣に見よう。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。