So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 黒幕はチョコなのか?正体を予想してみる [ワイルドヒーローズ 黒幕]

TAKAHIROさん主演の『ワイルドヒーローズ』

7話まで終了し、
突然のひかり(桜田ひより)の裏切りが発覚!?
7話のネタバレ


黒幕の正体は誰なのか気になるところ。
まさか黒幕=日花里だけ!?


チョコ・春太郎(岩田剛典)も黒幕の一味なのか・・・?
その根拠を予想してみる。

6/15(月)追記
黒幕レインマンは、ひかりの母親(横山めぐみ)!最終回の儀式とは?





sponsored link





『ワイルドヒーローズ』黒幕はチョコなのか予想


チョコは、スナイパー・野中双葉(渡辺舞)に撃たれ、
地元の病院に入院中。



で、7話で希一(TAKAHIRO)が
日花里に話していたのですが・・・・

人懐っこくて誰とでも仲良くなるくせに、
あっさり関係を断ち切ったりする

と言っていたんですよね。


志穂(酒井美紀)の連絡先も削除していました。
それとも、巻き込みたくないから切ったのかな?


そして・・・・、

家族が小学校に入る前に亡くなり、
親戚の家にいたが、居心地が悪かった。
自分をあまり大事にしない

こんな状況だったので、
こういった世界に入ってしまったのでしょうか?


若干怪しいですよね。
ずっと希一たちを裏切っていた?


でも黒幕なのに、
そう思わせないために撃たれた?
命がけですね( ̄∀ ̄)


希一にひかりを近づけたのも、
希一ならデータを手に入れようと
頑張ってくれると思ったから?


初めから、全て計算されていたの?
もしかしたら、1話からもう一度見直すと、
意味深なことが隠されていたのかな?


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話(最終回) 】


だが、28歳のチョコが、
宗教団体も警察もヤクザも操ります?


黒幕の正体がチョコってどうなんでしょう。

そして、黒幕=レインマン?

レインマンは「世界をクリーニングする」


これだけ聞くと、
良い人に感じますが・・・。


sponsored link





チョコは、今は一人で別行動。
病室から指示を出しているのだろうか?


そしてデータも手に入れた。
(飲み込んたので体内にある)


さらにはチョコの元に、
美史(水沢エレナ)4話で死んだはずの、


さわこ(原日出子)と謎の男・まもる(前田公輝)
やってくるらしいのです。


美史は、かがやきの方舟に
洗脳してるフリをしていたのですが、


さわことまもる親子は、
完璧に洗脳されていたような・・・。


チョコが黒幕だから
みんな集まってきたのでしょうか?


それとも、体内のSDカードを
手に入れるためだけに来た?


チョコが黒幕だと、
風愛友の仲間割れも発生し、
ドラマがもっと混乱しますね(笑)

黒幕の正体の予想のまとめ

黒幕、チョコと大島警部の言動が怪しい
黒幕は謎の集団の龍ヶ崎正樹?


黒幕はかよちゃん!?
黒幕はミッキー!?

黒幕は希一の義父!?
黒幕はひかり!?



次回は8話。

8話のネタバレ
8話の感想
8話の視聴率は8.7%


最終回まで黒幕の正体は
分からないのでしょうか・・・。
とりあえず、真剣に見てみよう。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。