So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 感想 7話 レインマンは誰なのか?ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

『ワイルドヒーローズ』7話の
感想(ネタバレ込み)です。


7話は衝撃でしたね。
7話の詳しいネタバレ


日花里(桜田ひより)が偽物でした。


まさしく、
「フーアーユー、お前は誰だ」です。


いつから、本物の日花里と
入れ替わったのでしょうか?


そしてレインマンは誰?
黒幕は誰?


↓7話の感想(ネタバレ込み)に入ります↓


sponsored link





ワイルドヒーローズ 7話の感想(ネタバレ込み)



キャスト・相関図
キャスト・相関図 悪役・謎の敵編


今回衝撃だったのは、
日花里が偽物だったこと。


いったい、いつから偽物だったのか。


父親・幸雄(大浦龍宇一)と
山にドライブに行って襲われて、
崖から落ちて・・・までは本物?


その日花里を誰かが保護し、
別人を日花里にして希一(TAKAHIRO)に近づけた?


だいたい、希一と出会ったのも不自然ですよね?


そう考えると、謎の男・まもる(前田公輝)とか、
赤城刑事(内藤剛志)とのことも
なんだったのだろう。


誰がそうさせた?
ヤクザ?警察?かがやきの方舟?


全部 日花里は知ってたってこと?


やっぱりレインマンの仕業?


レインマンは誰?
レインマンを演じる役者が気になります(笑)


毎回毎回、新たなキャストが出てきますからね~。


それとも、今いる人物の中に、
また裏切り者が!?


事あることに、
「雨はやまない」とか「傘に入らない」って言いますね。





チョコ(岩田剛典)は、
子どもの頃に家族を亡くしていたんですね。


だから愛を知らないと言うか、
志穂(酒井美紀)に「寂しい」とか言われても、
雑な扱いだったのかな?





美史(水沢エレナ)が突然の転職
あんな上手い具合に、
他の病院に移れるの?


そして、信用できそうな
警視庁捜査一課の大島警部(姜暢雄)


でも、SDカードを預かるといって
一度ポケットに入れましたが、
あの時、すり替えました・・・よね?


どう思います?


チョコが飲み込んだSDカード
希一がヤクザの千駄木(梅沢富美男)に渡したSDカード


どっちが本物なんだろう。
それとも両方偽物?


sponsored link





命を狙われている希一たち。
一度みんな家に帰りましたが、
希一は帰りませんでしたね。


日花里がいたので仕方ないのですが・・・・。


そう言えば、希一の義弟・優太(飛田光里)を、
2話以降見ていない。


テンテン(黒木啓司)の妻・ももよ(平田薫)の
お腹の中の赤ちゃんは双子なんだね!





日花里が普通の生活を
送れるために戦うという希一。


だけど、日花里も悪役(笑)
希一・・・・かわいそう。


赤城刑事にも騙され、
美史にも騙され、
そして日花里にも(笑)





希一が、日花里の父親に会うために
ヤクザの元に行きましたが、
ステージぽくなっていました(笑)


それにしても梅沢富美男は
ヤクザ役が似合いますね。


データがレインマンに渡ってしまうと、
暴力団組織は壊滅してしまうのに、


かがやきの方舟の教主・榊(村井國夫)に
データを渡した千駄木。


世界をクリーニングする=不要な人間を殺す


ヤクザの千駄木、ヤクザの田川(塚本高史)の考えは、
よく分かりません。
殺されてもいいのでしょうか?


そして、日花里が日花里ではなかった。

フーアーユーです。


不敵な笑みを浮かべる日花里。


8話の予告で、
希一がミッキー・洸介(青柳翔)に、


ミッキー、お前は誰だ」と言っていたのですが、
まさか洸介も悪役ではないですよね?


あの人たちは意味不明に
「お前は誰だ」って言ってるので、
ただのそういうシーン??


レインマンが誰なのか?
それか今の中で、また裏切り物がいるのか?


日花里は何者なのか?
データの中には何が入っているのか?


なぜ、日花里の母親(横山めぐみ)が、
事故死を装い殺されたのか?


なぜ、偽の日花里が希一に近づいたのか?
レインマンの目的は?
黒幕は誰?


疑問がたくさんあります。
8話で少しは判明するかな?

7話の視聴率は8.2%

過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話 】



次回8話は、6/7(日)夜10時半から放送。
8話のネタバレ
8話の感想


【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。