So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ ネタバレ 7話 感想!日花里も悪役!? [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

『ワイルドヒーローズ』7話後半の
ネタバレ、あらすじ、感想です。

7話前半のネタバレからどうぞお読みください。


警察に殺されたはずの
日花里の父親・幸雄(大浦龍宇一)が生きてる?


田川の言うことを信じていいのでしょうか?


↓7話後半のネタバレ、あらすじ、感想に入ります↓


sponsored link




ワイルドヒーローズ 7話後半のネタバレ、あらすじ、感想


キャスト・相関図
キャスト・相関図 悪役・謎の敵編

洸介(青柳翔)たちは、
田川(塚本高史)の言うことを信じるなと言い張ります。
「負けに行くのか?」


希一(TAKAHIRO)は、
日花里(桜田ひより)に普通の生活を送らせたいと。


「お前を信じる、一人で行かせない!!」

メロス(佐藤大樹)フーアーユー。お前は誰だ!

「俺は俺だ!!」





チョコ(岩田剛典)は、自分がエサになって、
美史から情報を引き出そうとします。


ポンジャラ(野替愁平)大島(姜暢雄)に、
美史(水沢エレナ)の存在を知らせに行きます。


チョコは、病院で大島の息子と友達に。


そして・・・その息子は、
心臓手術ができなくなってしまいました。
「かがやきの方舟」の指しがねで。


美史は、手術がしたければ
データを渡せと言います。
そうすれば手術が出来ると。


この会話を、ポンジャラは聞いてしまいました。


大島が美史にデータを渡そうとする時、
ポンジャラが奪い取りました。

※やっぱりあの時、大島はSDカードをすり替えた?


チョコは、ポンジャラから受け取ったSDカードを、
美史の目の前で飲み込みました。


「勝つまで負けんな」
そしてチョコは倒れこみました。





希一は、一人でヤクザの千駄木(梅沢富美男)の元へ。

そして日花里の父親・幸雄が連れてこられました。


奴らを操っているのは「レインマン」だ。


レインマンは、あらゆる権力を駆使して
どうせい国家を作るフィクサだ。
秩序を乱す者は、徹底的に削除。


希一は千駄木にデータを渡しました。

※このSDカードは偽物?どうなの?


その瞬間、かがやきの方舟の教主・榊(村井國夫)がやってきました。


千駄木は榊にデータを渡しました。
「エブリシングオールライト」


日花里の父親「そのデータが渡れば、暴力団組織なんて壊滅だ」

「壊滅でなく、クリーニングだ」と千駄木。

父親「レインマンの手がここにまで・・・・」





政治家秘書の竜ヶ崎(星智也)は、
データはどうなっているかと
問い詰められています。

※何の集まり?政治家??





新しい世界の始まりだ。

全てがクリーンな世界。
ヤクザなんて不要。

田川(塚本高史)は全て知っていたと。
「これが俺の器だ、生き残らなくちゃならないんだ」



「待て!!!」

日花里の父親曰く、

「データには、複雑なロックがかかってる。
3つのパスワードのうち、
1つでも間違えると消失する。

日花里に会わせろ。
最後の希望を叶えてくれ」


洸介たちによって連れて来られて日花里。

日花里は父親に抱きつきました。

父親・幸雄は・・・


「違う・・・・日花里じゃない・・・。

日花里はどこだ!!!」


不敵な笑みを浮かべる日花里!!!!


「お前は誰だ」


sponsored link







以上が『ワイルドヒーローズ』7話後半の
ネタバレ、あらすじ、感想でした。

ぜひ7話前半のネタバレからお読みください。

7話の感想

7話の視聴率は8.2%
最終回の放送日が判明



ぎゃお!!
日花里が偽物!!


日花里も悪役!!


衝撃です!!


まさしく、
「フーアーユー、お前は誰だ」ですね。


レインマンって何?

誰?

雨男?

黒幕は一体誰??


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話 】


第8話は、6/7(日)夜10時半から。
8話のネタバレ
8話の感想


【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。