So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ あだ名の由来 [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


「風愛友」のメンバー

TAKAHIRO・・・瀬川希一
青柳翔・・・・・三木洸介

岩田剛典・・・・佐伯春太郎
野替愁平・・・・徳井哲平

八木将康・・・・神部剛
黒木啓司・・・・林田典明

(佐藤大樹・・・・里島透)

彼らには、それぞれあだ名があります。


それぞれのあだ名と、
あだ名の由来についてまとめてみました。


sponsored link




『ワイルドヒーローズ』あだ名の由来


●TAKAHIRO・・・瀬川希一(せがわ きいち)

あだ名はキー坊

由来は、名前が希一だから



●青柳翔・・・三木洸介(みき こうすけ)

あだ名はミッキー

由来は、苗字が三木だから



●岩田剛典がんちゃん・・・佐伯春太郎(さえき はるたろう)

あだ名はチョコ

由来は、学生時代に
チョコをたくさんもらい、嫌いになってしまった。

ちょこちょこ動くから。



●野替愁平・・・徳井哲平(とくい てっぺい)

あだ名はポンジャラ

由来は、ドンジャラをポンジャラだと思っていたから。



●八木将康・・・神部剛(かんべ つよし)

あだ名はピーちゃん

由来は、決戦の前に必ずお腹を下すから。



sponsored link





●黒木啓司・・・林田典明(はやしだ のりあき)

あだ名はテンテン

由来は、結婚する前の苗字が天田だからなのと、
典明の典でテンテン。



●佐藤大樹・・・里島透(さとじま とおる)

あだ名はメロス

由来は、走れメロスから。
来ねー来ねーと言ってばかりで、
メロスは走るから。
3話で希一が命名。


というか、あだ名は全部、希一が決めたらしい。


透は、「風愛友」の昔からのメンバーではないが、
希一たちの仲間になった。




以上が、あだ名の由来のまとめでした。

チョコ、ポンジャラ、ピーちゃん、メロスは微妙な感じ(^_^.)


キャスト(出演者)・相関図



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話 】


次は第7話。5/31(日)夜10時半から。
7話のネタバレ
7話の感想

7話の視聴率は8.2%


それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】


sponsored link





共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。