So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 新キャスト 相関図!悪役・謎の敵 [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


6話あたりから、続々と新キャストが登場。
主に悪役・謎の敵ばかり。


新たなキャスト(出演者)や相関図をまとめました。


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』新キャスト・相関図!悪役・謎の敵編


ワイルド 相関図1.jpg ワイルド 相関図3.jpg
ドラマHPよりお借りしました。


「風愛友」のキャスト・相関図との重複有り。



警察

政治家秘書 龍ヶ崎正樹 (星 智也)
ワイルド キャスト 竜ヶ崎正樹(星智也).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
警視副総監の福井
宗教法人「かがやきの方舟」の教主・榊に指示を出す。


乃木坂 ???

伊織 ???

有栖川 ???

真壁 ???

綾小路 ???

虹川 ???




宗教団体「かがやきの方舟」

教主・榊光輝 (村井國夫)
ワイルド キャスト 榊光輝(村井國夫).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。



信者・さわこ (原日出子) 
日花里の担任教師と偽り、日花里に近づく。
4話で死亡?



信者・まもる (前田公輝)
ワイルド キャスト 前田公輝1.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
さわこの息子。
フエラムネが好き。
4話で死亡?



信者・スナイパー 野中双葉 (渡辺舞)
ワイルド キャスト 女スナイパー(渡辺舞)1.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
美史の姉



信者・看護師 野中美史 (水沢エレナ)
ワイルド キャスト 野中美史(水沢エレナ).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
医療機器の営業に来た希一に、
身分を隠し近づく。
4話で敵だと判明。


そして6話で「かがやきの方舟」の
信者だと分かったが、
8話で、姉・双葉を助けるために、
「かがやきの方舟」に洗脳されてるフリをしていたと判明。




警察

警視副総監 福井久志 (三波豊和)
ワイルド キャスト 福井久志(三波豊和).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。



警視庁・警部 大島尚久 (姜暢雄)
ワイルド キャスト 大島尚久(姜暢雄).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
希一の味方?



県警・刑事 赤城達彦 (内藤剛志) 
ヤンキー時代の希一たちの恩人。
希一たちも慕っていた。
だが、金のために今回の事件に加担する。
1話まもる(前田公輝)に殺される。




ヤクザ

ヤクザ本家・棟梁 千駄木保 (梅沢富美男)
ワイルド キャスト 千駄木保(梅沢富美男).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
猫アレルギーらしい。



ヤクザ本家・若頭 木崎勝 (武智健二)
ワイルド キャスト 木崎勝(武智健二).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。



ヤクザ本家・組員 柳原俊三 (音尾琢真)
ワイルド キャスト ヤクザ柳原(音尾琢真).jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。
4話で転落死。



地方ヤクザ・若頭 田川隼人 (塚本高史)
ワイルド キャスト 田川隼人(塚本高史).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
昔、希一率いる「風愛友」と対立。
ヤクザだが、希一たちを助けてくれる時もある。



sponsored link





五嶋家


日花里の父・五嶋幸雄 (大浦龍宇一)
ワイルド キャスト 五嶋幸雄(大浦龍宇一).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
日読新聞の記者。
警察に射殺された・・・・はず。



日花里の母・五嶋陽子 (横山めぐみ)
ワイルド キャスト 五嶋陽子(横山めぐみ).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。
交通事故死を装い殺された。


+++++++++++++++++

日読新聞の記者・松井啓太 (成河) 
五嶋幸雄の部下。
日花里と日花里の父親を良く知る人物。
5話で転落死。





「風愛友」のキャスト・相関図

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。