So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 感想 6話 女スナイパーと美史は姉妹だった ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

『ワイルドヒーローズ』6話の
感想(ネタバレ込み)です。

6話の詳しいネタバレ


女スナイパー(渡辺舞)に撃たれたチョコ。


次から次へと、
新たな人物が現れます。


そして、女スナイパーと美史(水沢エレナ)が姉妹!
驚きです。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』6話の感想(ネタバレ込み)


キャスト(出演者)・相関図

ドラマも佳境に差し掛かって来ました。

チョコ・春太郎(岩田剛典)が撃たれた衝撃で、
日花里(桜田ひより)の記憶が戻りました。


結構あっけなく戻ったな。


大がかりな日花里の事件。


警察と宗教法人「かがやきの方舟」
そして政治家が絡んでいます。


新たな人物がどんどん登場。

千駄木保・・・・梅沢富美男

政治家秘書の龍ヶ崎正樹・・・星智也

警視庁捜査一課の大島警部・・・姜暢雄

福井久志・・・三波豊和

木崎勝・・・・武智健二



この事件に、美史も関わっていました。

やはり、希一の隣に引っ越してきたのは
偶然ではないんですね。


そして・・・・・今回一番驚いたのは、
女スナイパーと美史が姉妹だってこと。


スタイル抜群の姉妹!!


そして女スナイパーの役名は、
野中双葉」と判明。




日花里が記憶を無くした日・・・・


日花里は、よくあんな状況で、
携帯のデータをSDカードに移すことを
思いつきましたね。


そしてそれを、愛犬のパウルの首輪に隠す・・・

もしパウルが見つからなかったらどうするつもり?

そしてパウルを探すシーンですが・・・

このドラマ、ちょいちょい笑いを含めると言うか、
なんか変。


ピーちゃん(八木将康)の嫁・紗彩(二宮愛)が
ポチった物が大活躍。

※今回は、「ポチっていい?」が無かったですね。


腹話術の人形も持ってくるって・・・。


ここら辺のシーン、
見ていてイライラしました。



携帯が見つかって、
鳥の鳴き声がしたのですが、


私は、謎の男が吹いていた
フエラムネの音に聞こえてしまいました。



っていうか謎の男・まもる(前田公輝)
さわこ(原日出子)は、もう亡くなっている設定でいいのでしょうか?


いまいちよく分かりません。




春太郎(がんちゃん)と志穂(酒井美紀)
ベッドーシーンも無し。


最近、ベッドで裸で抱き合うシーンが
無いですよね。
飽きたのかな?


透(佐藤大樹)義母・夏美(和希沙也)の、
無駄な絡みも無かったな・・・。


sponsored link





希一を取り調べた大島警部(姜暢雄)
この人は、希一の味方ぽい感じですが、
これも罠なんでしょうか?


希一は信じてるぽいですが、
美史にも裏切られてるし・・・・


洸介(青柳翔)はさわこ(原日出子)にも騙されたし、


仲間全員、赤城刑事(内藤剛志)に
騙されていましたからね。


いまだに美史を信じている希一。


でも・・・・美史は、最終回までに、
希一の味方になってくれる予感がします。


あと、ヤクザの田川も、希一側に来そう。




携帯の画像データには、
何が入っているのだろうか・・・。


かがやきの方舟の代表・榊光輝(村井國夫)が
「レインマンが来る」と言っていましたが、

何?雨男?

何が来るの?



日花里の父親(大浦龍宇一)は、
何を掴んでいたのだろうか?


それには、日花里の母親(横山めぐみ)も関係していたので、
事故死を装い殺されてしまった。


何のデータなのか、
さっぱり見当が付きません。




最後、希一は日花里からSDカードをもらい
川に飛び込みましたが、
大丈夫?


なんで日花里にそこまで出来るのか?
川に飛び込んでも、
すぐにつかまりそうな気が・・・・。


SDカードは、ピーちゃんの
防水のポーチに入ってたから濡れないか・・・・。



で・・・・次回、

衝撃のラストシーン

となっていたのですが、

まさか最終回って訳ではないですよね?

もうラストシーンなんですか?

打ち切り!?




以上が『ワイルドヒーローズ』6話の
感想(ネタバレ込み)でした。

6話の詳しいネタバレ

6話の視聴率は8.7%


やっぱりこのドラマ、つまらない。
ちょっと見るのが苦痛です。


青柳翔さんの大ファンなんですけどね・・・・。


唯一、このドラマで感動するのが主題歌。



この歌は好き。


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話



次は第7話。5/31(日)夜10時半から。
7話のネタバレ
7話の感想

7話の視聴率は8.2%


それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。