So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ キャスト ヤクザの田川演じる塚本高史はかっこいい [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
『ワイルドヒーローズ』


希一(TAKAHIRO)から日花里(桜田ひより)を
奪おうとするヤクザの田川


田川の役どころ(キャスト)や、
塚本高史さんのプロフィールをまとめました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 最終回(10話)


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』塚本高史さん演じるヤクザの田川


田川隼人 31歳。

ワイルド キャスト 田川隼人(塚本高史).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


門松興業のヤクザの若頭。
昔、希一率いる「風愛友」と対立していた。


田川たちとの戦いの時に希一が来なくて、
「最強のヘタレ」という伝説ができた。


田川より格上のヤクザ・柳原(音尾琢真)の命令で、
田川は動いている。


希一たちから日花里を連れ出そうとするが、

柳原に監禁された時、
希一と透(佐藤大樹)を助けてくれたので、

本当は良い人なのかもしれない。



田川はヤクザの中では下っ端で、
上からの命令で日花里を奪うことしか聞かされていなく、


なんで日花里を見つけ出さなければならないのか?
日花里が知っている『何か』のことを知らなかった。

※『何か』は5話で判明。
 日花里の父親(大浦龍宇一)の携帯でした。

 その中の画像データが必要らしい。
 今の時点で、何が映っているかは不明。


もしかしたら・・・・・
田川は最終回までに、
希一側になるかもしれませんね。


ヤクザの田川隼人は、このような設定です。


他の悪役たち。
ヤクザ柳原(音尾琢真)
謎の男・まもる(前田公輝)
女スナイパー(渡辺舞)
看護師・野中美史(水沢エレナ)


他のキャスト(出演者)・相関図



sponsored link






塚本高史さんのプロフィール



ワイルド キャスト 田川隼人(塚本高史)1.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。


塚本 高史つかもと たかし

1982年10月27日生まれの32歳

東京都出身

身長 176cm

2007年5月29日 入籍。奥さんは7歳年上。

2007年9月15日 第一子(女児)が誕生。

2009年7月31日 第二子(男児)が誕生。



デビューのきっかけ・・・・

1996年(14歳) サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞したため。

1997年(15歳) テレビドラマ『職員室』で役者デビュー。



主な出演作品は多数ありまが、
私は『木更津キャッツアイ』の印象が強い。




映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の
主題歌「シーサイド・ばいばい」にも参加し、
オリコン初登場1位を記録。



2005年のドラマ「タイガー&ドラゴン」の印象も強い。



このドラマでもヤクザを演じていました。


塚本高史さんはヤクザ顔?
とりあえず・・・かっこいいですよね♪



昨年のテレビドラマをピックアップすると、

●軍師官兵衛(2014年 NHK)
●TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-(2014年4月~6月 テレビ朝日)
●おやじの背中 第8話「駄菓子」(2014年8月31日 TBS)

これらに出演されていました。





以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)塚本高史さんのまとめでした。


田川はきっと希一たちを、
また助けてくれるでしょう。


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


次回は第6話は、5/24(日)夜10時半から。
6話のネタバレ
6話の感想

最終回の結末を勝手に予想


ヤクザの田川(塚本高史)にも注目!

それではまた。

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。