So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ キャスト ポンジャラ・徳井哲平演じる野替愁平 [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
『ワイルドヒーローズ』


ポンジャラこと徳井哲平は、
希一の元ヤン仲間で、
「風愛友」のメンバー。


ポンジャラの役どころ(キャスト)や、
野替愁平さんのプロフィールをまとめました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』野替愁平さん演じるポンジャラこと徳井哲平


ポンジャラこと徳井哲平 29歳。
ワイルド キャスト ポンジャラ・徳井哲平(野替愁平).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


希一の元ヤン仲間で、
「風愛友」のメンバー。


元ヤン仲間「風愛友」

ミッキーこと三木洸介(青柳翔)
ピーちゃんこと神部剛(八木将康)
キー坊こと瀬川希一(TAKAHIRO)
チョコこと佐伯春太郎(岩田剛典)
テンテンこと林田典明(黒木啓司)



ポンジャラというあだ名の由来は、
ドンジャラをポンジャラだと思っていたから。


↑これが、ドンジャラです。



現在は、赤城刑事に紹介してもらった、
スーパーでの万引きGメンをやっている。

※赤城刑事は、1話謎の男・まもる(前田公輝)
殺害されてしまいました。


仲間の中で、一番赤城のことを信頼していた。


万引きGメンだが、
万引きしてる人を見つけても、


警察には連絡せず、
説得して帰らせてしまっている。


なので、スーパーの店長は、
かなり怒っています。


そして、そのスーパーの店員、
森山花(中村静香)に思いを寄せている。


ポンジャラこと徳井哲平は、このような設定です。

他のキャスト(出演者)・相関図



sponsored link






野替愁平さんのプロフィール


ワイルド キャスト ポンジャラ・徳井哲平(野替愁平)1.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。


野替 愁平のがえ しゅうへい

本名も野替愁平

1986年6月9日生まれの28歳

身長 180cm

北海道札幌市出身
青柳翔さんと同じですね。


ラッパー兼俳優
DOBERMAN INFINITYのMC、
劇団EXILEのメンバー。



音楽活動はSWAY名義
俳優活動は野替愁平名義


10代からラッパーとして活動。
2012年9月 劇団EXILEに加入。
2014年6月 DOBERMAN INFINITYに加入。



EXILEのSHOKICHIさんは、
10代の時から友人。


SHOKICHIさんの弟・八木将康さんも、
同じ劇団EXILEで、北海道苫小牧市出身。


北海道は、EXILE TRIBEが多いな~。


洋服が大好きらしく、
ファッションだけのブログを
アメブロで新しく立ち上げています。


劇団EXILEのイベントや、
DOBERMAN INFINITY使用する、


ロゴ、画像、映像も制作しているらしいので、
美的センスがかなりあるんでしょうね。




以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)野替愁平さんのまとめでした。


万引きGメンの時は、
スーツにリュックを背負ってます。


その姿が、なんか笑えます。


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


最終回の結末を勝手に予想


次回は第6話は、5/24(日)夜10時半から。
6話のネタバレ
6話の感想


俳優の野替愁平さんに注目!

それではまた。

ワイルドヒーローズの目次



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。