So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ キャスト 看護師野中美史演じる水沢エレナ [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


希一(TAKAHIRO)が営業に行く病院
看護師をしている野中美史(水沢エレナ)


4話で、ただの看護師ではないことが判明!!

悪役でした!!!


野中美史の役どころ(キャスト)や、
水沢エレナさんのプロフィールをまとめました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』水沢エレナさん演じる野中美史


野中美史 23歳。

ワイルド キャスト 野中美史(水沢エレナ).jpg
ドラマHPよりお借りしました。


希一が営業に行く病院の看護師。

日花里(桜田ひより)の住所を探すのを手伝ってくれたり、
3話で突然、希一の隣の部屋に引っ越してきたり、


希一に好意を寄せてるぽい感じだったり、
(希一も好意を寄せてる?)


良い人だと思っていたのですが・・・・



4話で、ただの看護師ではないことが判明!!

悪役でした!!!

宗教法人「かがやきの方舟」の関係者。


代表の榊光輝(村井國夫)の命令により、
さわこ(原日出子)とその息子、
謎の男・まもる(前田公輝)を殺害。

↑この部分は放送されていないのですが、
 たぶんこの二人は、もう死んでいると思います。


意味不明に希一の隣の部屋に
引っ越してきたって感じだったのですが、


きっと見張りのために
引っ越してきたのでしょう。


そして6話で、スナイパー・野中双葉の妹だと判明


野中美史は、このような設定です。

他のキャスト(出演者)・相関図



他の悪役たち。
ヤクザ柳原(音尾琢真)について
謎の男・まもる(前田公輝)
女スナイパー(渡辺舞)について



sponsored link






水沢エレナさんのプロフィール




水沢 エレナみずさわ えれな

1992年3月21日生まれの23歳

愛知名古屋市出身

父親は日本人で、母親は韓国人。

身長 170cm

股下が83cm
体の半分以上が足です!!!



デビューのきっかけ・・・

2003年 雑誌「ちゃお」の
『ニーナを探せ!!モデルオーディション』で、
ニーナ賞を受賞し、デビュー。



さまざまな雑誌、
「CANDy」 「Seventeen」 「non-no」で
モデルをやり、現在は「Oggi」の専属モデル。


2007年 BS-i『恋する日曜日 卒業〜春の嘘』でドラマデビュー。


その後、多数の作品に出演されていますが、
私が一番覚えているのは、
2008年のTBSのドラマ「恋空」です。



そして水沢さんは、TAKAHIROさんと、
2014年1月の「戦力外捜査官」で共演されてました。



そして、青柳翔さんとも
2014年のテレビ朝日のドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」で共演されてました。



結構、再度の共演ってあるんですね・・・。
TAKAHIRO、大丈夫?
また噂になる?(笑)





以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)水沢エレナさんのまとめでした。


23歳なのに、大人っぽい水沢さん。
悪役と判明し、これから希一たちと
どう絡んでいくのでしょう。


なぜ、かがやきの方舟に入ってしまったのでしょう。


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


次回は第6話は、5/24(日)夜10時半から。
6話のネタバレ
6話の感想


今まであまり出演がなかった美史。
6話はいっばい出番がありそう。


水沢エレナさんにも注目!!


それではまた。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。