So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 視聴率 5話 EXILEのためのドラマ暗雲 [ワイルドヒーローズ 視聴率]

TAKAHIROさん主演のドラマ
ワイルドヒーローズ


5話視聴率は・・・・・



7.9%でした↓↓



大幅なダウンです。
大人気のEXILEのためのドラマなのに・・・。


今までの視聴率の推移をまとめました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


sponsored link





ワイルドヒーローズ 5話の視聴率について


視聴率の推移

1話 9.7%

2話 10.2%

3話 8.4%

4話 9.2%

5話 7.9%

このような推移ですので、
5話は1.3%のダウン↓↓



ドラマも中盤に差し掛かりました。

ヤクザたちが何を探してるのかも、
5話で判明。

※ヤクザたちは、日花里(桜田ひより)の
 父親(大浦龍宇一)の携帯を探していました。


 正確に言うと、
 その携帯に映ってはいけない何かを
 手に入れたい模様。

 
 まだ今の時点では、
 何が映っているのかが分かりませんし、
 携帯も見つかっていない。



sponsored link






そして事故死をした日花里の母親(横山めぐみ)
この死について、父親は他殺を疑っており、


それに宗教法人「かがやきの方舟」の
代表・榊光輝(村井國夫)が関わっていることも判明。


色々なことが分かってきており、
結構ドキドキするドラマだと思いますよ。


そして毎回、新たなキャストが現れるので、
「おぉ~、この人!」という驚きも味わえます。



ドラマの視聴率が低迷で、

EXILEの“夢と希望”商法に暗雲

などと言われているそうです。



大人気のEXILE TRIBEの起用ですからね。
もっと視聴率が取れると思ったのでしょう。



私も大ファンの青柳翔さんが出演しているから、
見ているだけ。
出ていなかったらこのドラマ、見てない(笑)

5話の再放送について



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話



次は第6話。5/24(日)夜10時半から。
6話のネタバレ
6話の感想


それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。