So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ キャスト 5話でがんちゃんを撃った女スナイパーは誰? [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


5話の最後で、
チョコこと春太郎(がんちゃん・岩田剛典)が、
黒ずくめの女スナイパーに撃たれてしまいました。

※本当は希一(TAKAHIRO)を狙っていた。


5話のネタバレ
5話の感想


このキャスト、女スナイパーが誰なのか
調べてみました。



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』がんちゃんを撃った女スナイパーは?


5話の最後で、
春太郎を撃った黒ずくめの女スナイパー。


テロップもまだ「女」としか出ていません。


※6話で役名が「野中双葉」と判明。
 そして、美史の姉でした。


ワイルド キャスト 女スナイパー(渡辺舞).jpg ワイルド キャスト 女スナイパー(渡辺舞)1.jpg
ドラマHPよりお借りしました。



本当は希一を狙ったのですが、
希一が狙われているのに気付き、


「伏せろ!」と言ったのですが、


春太郎だけボーっと青空を見ていたせいで、
撃たれてしまいました。



一応まだ生死は分からないのですが、
6話の予告を見ると生きてました。

その場にいた美史(水沢エレナ)が、
応急措置してくれてました。



美史がイマイチ、
敵か味方か分かりません。



撃った後、
エブリシング オールライト」と言っていましたので、



榊光輝(村井國夫)が代表
宗教法人「かがやきの方舟」の関係者なのは分かりますね。



美史はこの女のことを知っているのか?
美史も「かがやきの方舟」と関わりがありますので。



この女スナイパーを演じているのは、

渡辺舞さんです。

他のキャスト(出演者)・相関図


他の悪役たち。
ヤクザ柳原(音尾琢真)
謎の男・まもる(前田公輝)
看護師・野中美史(水沢エレナ)



sponsored link






渡辺舞さんのプロフィール


ワイルド キャスト 女スナイパー(渡辺舞)2.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。


渡辺 舞わたなべ まい

1989年1月25日生まれの26歳

埼玉県鴻巣市出身

身長 170m

体重 47kg

スリーサイズ 84 - 58 - 83 cm


5話では一瞬の出演でしたが、
あれだけでもスタイルの良さが分かりました。
が、数字を見ると本当にスタイルがいいですね!



デビュー作は、1999年のCM 「TOMMY「キッスサイト」」らしいです。


その後、2002年のミュージカル
『美少女戦士セーラームーン』で
セーラージュピター役で注目を浴びたみたいです。




ドラマですと・・・・

ゴールデンボウル (2002年 日本テレビ)
●バラ色の聖戦 (2011年 テレビ朝日)

●ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜 (2013年1月6日 TBS
●安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 第6話(2013年11月17日 TBS)

●S -最後の警官- 第2話(2014年1月19日 TBS)
●まっしろ(2015年1月13日 TBS)


これらの作品に出演されていました。


モデルに見えるのですが、
女優の肩書みたいですね。



これからどのように
希一たちと絡んでいくかが楽しみです。




以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)渡辺舞さんのまとめでした。



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話

5話の視聴率は7.9%
5話の再放送について



次回は第6話。5/24(日)夜10時半から。
6話のネタバレ
6話の感想


渡辺舞さんにも注目!!

それではまた。


【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。