So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 感想 5話 エブリシングオールライト(笑)ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

ワイルドヒーローズ5話
感想(ネタバレ込み)です。

5話の詳しいネタバレ


日花里を助け出した希一たち。

宗教団体「かがやきの方舟」の呪文?

エブリシングオールライト

私には、こう聞こえました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話
6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 最終回(10話)


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』5話の感想(ネタバレ込み)


初めに日花里(桜田ひより)と希一が、
洗濯物を干していましたが、



日花里は恥ずかしくないのかな?
下着とか。。。。

キャスト(出演者)・相関図


そして・・・・・
のちのち分かりましたが、
宗教団体「かがやきの方舟」


代表の榊光輝(村井國夫)の

エブリシング オールライト


私には、こう聞こえたのですが、
違いますかね?


なんて言ってました?


しかもピュアリング?
ヒアリング?

もうよく分からない(笑)





希一と洸介(青柳翔)が、
山荘でオルゴールを見つけましたが、
うまい具合に鍵が3つありましたね。

※あれ?アイムホームは10個の鍵でしたっけ?(笑)


1つが、日花里の自宅マンションの鍵。


2つめが、日花里の父親の会社のデスクの鍵(の予定)


3つめはまだ分からない。


3つめの鍵、非常に気になる!!


そして、オルゴールに記されていた、
2004年6月10日


まったく想像がつきません。
なんの日付なのか。




最近、春太郎(がんちゃん)と志穂(酒井美紀)
ベッドーシーンがありませんね。




透(佐藤大樹)義母・夏美(和希沙也)
無駄にエロいシーンもなかったですね。



どちらも不必要なのでどうでもいいのですが、
毎回あったシーンが無いと、
あれ?と思ってしまいます。



ピーちゃん(八木将康)の妻・紗彩(二宮愛)の
「ポチしていい?」もありませんでした。


赤ちゃんが欲しいけど、
なかなかできない。


そしてピーちゃんはトラック運転手だから
あまり家にいない。


寂しくてポチしちゃうんでしょうね。


この辺りは、紗彩に同情です。



そして・・・・

彼らがもう日花里に関わりたくない気持ちは分かりますよね。


今まで日花里を助けていただけでも凄いことだと思う。


それなのに、希一だけが日花里と東京へ。
もう有り得ませんね。


これはこれで誘拐では?





そして、日花里の父親が、
日読新聞社の記者だと判明。


イタリアに長期出張してるはずで、
メールに添付されている写真。


明らかに変!!
なんか心霊写真のように感じる!!
怖い!!


あの女の子は誰?
それとも日花里が偽物!?


父親は大浦龍宇一さんですよね。
そして母親は横山めぐみさん



母親は交通事故死となっているが、
父親は他殺を疑っている。



そしてヤクザたちは、
父親の携帯を探していた


やっと、刑事の赤城(内藤剛志)や
ヤクザの柳原(音尾琢真)
さわこ(原日出子)が探していた何かが分かりました。



赤城と柳原は亡くなりましたが、
さわこはどうなった?


4話で柳原に撃たれて入院しましたが、
天国に行ってしまった??



田川もヤクザですが、
本当に下っ端みたいですね。

何を探しているのか知らないって・・・・。



田川は最終回までに、
希一側になりそう。



父親の携帯には、
何が映っているのだろう・・・・。



sponsored link






マンションから飛び降りようとする日花里。


それを説得する希一。
「死ぬ気になれば、なんだってできるよ」


「それは違う」と美史(水沢エレナ)


「何もしたくないから死ぬ、
知りたくない、何も見たくない、
何も聞きたくないから死ぬ」


美史は若干病んでる?
だから宗教にハマった?



そこへ洸介たちが助けに来ましたが・・・・・



春太郎から、希一の様子が変だとメールを受け取った洸介。


祖母の佳代(草村礼子)に、
「俺、どうしたらいい」と聞くと、


フーアーユー お前は誰だ?」と。


これは・・・・
佳代がボケてるからでしょうか(笑)


ある意味リアルだから、
どう反応したらいいのやら(笑)


洸介も、
「とうとう俺のことも分からなくなった!?」
とか思わなかったんですかね(笑)



そして主題歌が流れ・・・・





日花里の飛び降りを引き止め、
泣く日花里を抱きしめる希一。



その時、希一の服に赤い光が・・・・・


また新たな登場人物。


黒ずくめの女(渡辺舞)が、
希一に銃を向けていました。
女スナイパー(渡辺舞)について



慌ててみんな伏せたが・・・・
春太郎が!!!!!



春太郎、ボーっと空なんて見てないで、
希一の話を聞いてろよ!!

※まだ死亡してしまったかは分かりません。





以上が『ワイルドヒーローズ5話の、
感想(ネタバレ込み)でした。

5話の詳しいネタバレ

5話の視聴率は7.9%
5話の再放送について


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話 】



毎回、新たなキャスト(出演者)が出てきますね。
今回は女スナイパー役の渡辺舞さん



5話でもっと村井國夫さんのことが
分かるのかと思っていました。

※宗教法人「かがやきの方舟」の
代表・榊光輝だってことは分かりましたが。



美史(水沢エレナ)も、
なんでこんなことに加担してしまったのでしょう。


刑事の赤城のように、お金のため?


何気にこのドラマ、気になります。



次回は第6話。5/24(日)夜10時半から。
6話のネタバレ
6話の感想

最終回の結末を勝手に予想


それではまた。

ワイルドヒーローズの目次


sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。