So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 和希沙也(夏美)は佐藤大樹(透)の義母 [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


メロスこと里島透(佐藤大樹)の義母

里島夏美(和希沙也)の役どころや
プロフィールをまとめてみました。



この二人のやりとり、毎回ウケる。



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話 】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』和希沙也さん演じる里島夏美


里島夏美 30歳。

ワイルド キャスト 里島夏美(和希沙也).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


メロスこと里島透の父親と再婚。

その父親(夏美の夫)は出張中。

夏美も着いて行くと言ったが、
来なくていいと言われたらしい。

なので、家では夏美と透の二人きり。



無駄にエロい夏美。
やたら肌は露出させるし、
洗面所にもブラジャーを放置。


そんな夏美にドギマギしている透が可愛いです。


毎回ワンシーンしか出てきませんが、
この二人の絡みが面白い。


里島夏美は、このような設定です。

他のキャスト(出演者)・相関図



sponsored link






和希沙也さんのプロフィール


ワイルド キャスト 里島夏美(和希沙也)1.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。


和希 沙也かずき さや

本名 倉本 清子(くらもと さやこ)

1983年7月23日生まれの31歳

滋賀県草津市出身

身長 160cm

血液型 O型


グラビアアイドルだと思っていたのですが、



今は女優の肩書みたいです。




デビューのきっかけ・・・

2002年「ミスマガジン2002」のグランプリ。

ですが、2001年からHOP CLUBという
アイドルグループで活動していたみたいです。



2009年には、児童向けの推理小説
「占い×探偵」で小説家デビューも果たしたとのこと。



2011年7月3日に、
演出家の倉本朋幸さんと交際2ヶ月半で結婚。




主な出演作品は・・・


多数のテレビや雑誌に出ておられますが、
私的に和希沙也さんと言ったら、


ペット大集合!ポチたま(テレビ東京)や、
アッコにおまかせ!(TBS)ですね。


最近では、テレビ朝日のドラマ
「松本清張~坂道の家」に出演されていました。





以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)和希沙也さんのまとめでした。



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話 】



次回は第5話は、5/17(日)夜10時半から。
5話のネタバレ
5話の感想


透との絡みが楽しみ。


それではまた。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。