So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ キャスト がんちゃんの不倫相手の志穂(酒井美紀) [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


がんちゃん・岩田剛典演じる春太郎の不倫相手、

桂木志穂(酒井美紀)の役どころや
プロフィールをまとめてみました。



毎回この二人の
不必要なベッドシーンが笑えます。



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話 】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』酒井美紀さん演じる桂木志穂


桂木志穂 37歳

ワイルド キャスト 桂木志穂(酒井美紀).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。



夫は出張中。

不倫相手のチョコこと春太郎(岩田剛典)とは、
いつもラブホテルで密会。


春太郎と志穂のベッドシーン。
不必要だよな~と毎回思います。

面白いけどね(笑)



「寂しくないの?」
「私がいなくなってもいいの?」

「もし地球が滅びたら・・・・」
「薬を飲んで死ぬ」


こんな言葉を並べ、
春太郎の気を引いています。



春太郎はウザがってそうだが、
結局いつも志穂のペースに巻き込まれています。



桂木志穂は、このような設定です。

他のキャスト(出演者)・相関図



sponsored link






酒井美紀さんのプロフィール




酒井 美紀さかい みき

1978年2月21日生まれの37歳

静岡県出身

身長 156cm

血液型 AB型



デビューのきっかけ・・・

1991年4月、静岡第一テレビの
バラエティー番組『JanJanサタデー』に
マスコットガール兼アシスタントになったのがきっかけ。



1993年、「永遠に好きと言えない」で歌手デビュー。
それ以降、13枚のシングルと、
4枚のアルバムを発売。



酒井美紀さんは女優のイメージなのですが、
歌も結構やられていました。

(歌を最後に発売したのは、2004年2月)



私の記憶が間違っていなければ、
酒井さんは中山美穂さんに憧れていました。



2007年からワールド・ビジョン・ジャパンの
親善大使をやられているそうです。


2008年10月19日に4歳年上の大学病院勤務の医師と結婚。


2010年3月18日に長男を出産。




主な出演作品は・・・


映画、ドラマと多数ありますが、
やはり有名なのが、



フジテレビ系の「白線流しシリーズ
(1996年~2005年)、フジテレビ系)

主演の七倉園子を演じていました。

 

 


このドラマは有名ですよね。
多分全部見ました。



清楚なイメージの酒井美紀さん。
それなのに今回はがんちゃんの不倫相手。


がんちゃんを押し倒したり・・・・
ギャップが良い感じ♪




以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)酒井美紀さんのまとめでした。



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話 】



次回は第5話は、5/17(日)夜10時半から。
5話のネタバレ
5話の感想


また不必要なベッドシーンがあるのかな?

それではまた。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。