So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 視聴率 4話 打ち切りは回避できる? [ワイルドヒーローズ 視聴率]

TAKAHIROさん主演のドラマ
ワイルドヒーローズ


4話視聴率は・・・・・



9.2%でした↑↑



打ち切りは回避できたかな?
(素人判断ですが・・・・)



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話



sponsored link





ワイルドヒーローズ 4話の視聴率について


視聴率の推移

1話 9.7%

2話 10.2%

3話 8.4%

4話 9.2%

このような推移ですので、
4話は0.8%のアップ↑↑



平均すると今のところ9.4%

まだ打ち切り対象ではないですよね?

ですが、制作側から見ると、
もっと視聴率が取れると思っていたのでしょうか?

大人気のEXILE TRIBEを集めましたからね。

キャスト・相関図



今一番視聴率が取れてるドラマは、
テレビ朝日の「アイムホーム
平均14.3%くらい。
(朝ドラ、昼ドラは抜きで)



そう考えると、
『ワイルドヒーローズ』の9.4%は低いですね。



放送日時との違いなどもあり、
一概に比べられませんが・・・・。



sponsored link






4話は、がんちゃんと酒井美紀のベッドシーンは無し。
志穂(酒井美紀)について





そして、メロスこと里島透(佐藤大樹)
義母・夏美(和希沙也)の不必要な少しエロいシーンがありませんでした。



こんなシーンが無くても、視聴率がアップ。



このブログには
「ワイルドヒーローズ エロい」で
検索してくる方が多数います。



何気にみんな、興味津々(笑)



私は、ピーちゃん(八木将康)の妻・紗彩(二宮愛)の、
ポチっていい?」と、

フーアーユー、お前は誰だ、俺は俺だ
この二つに興味津々(笑)



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話



次は第5話。5/10(日)夜10時半から。
5話のネタバレ
5話の感想


それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。