So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 感想 4話!テンテンのシーンは意味不明ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

ワイルドヒーローズ4話感想(ネタバレ込み)です。

4話の詳しいネタバレ


テンテンの妻のお腹の子を疑うシーン。


これって必要?
意味不明な感じが・・・・。



今回は反対に、

フーアーユー、お前は誰だ?俺は俺だ!
がんちゃんのベッドシーン

これらが無かった。


「ポチっていい?」はあったけど(笑)



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話



sponsored link





『ワイルドヒーローズ』4話の感想(ネタバレ込み)


典明(黒木啓司)は、妻・ももよ(平田薫)が
お腹の赤ちゃんの話しをすると、
いつも顔が曇っていました。

キャスト(出演者)・相関図


予定日から逆算すると、
計算が合わないと。



しかも本当の父親は、
希一(TAKAHIRO)らの中にいると疑う。



このシーンって必要だったんですかね?



しかも、ももよは美人で有名だと・・・。
そこまで美人ってほどではないような(笑)

++++++++++

なんだか分からないが、
希一の隣の部屋に引っ越してきた、
看護師の野中美史(水沢エレナ)


何?意味不明と思っていたのですが、
意味があるみたいですね~。

※理由は後半に分かります。


希一と美史が恋愛関係に?
なんて思っていたのですが、
そんな様子は無さそう。


だけど、希一は何か期待してるっぽい感じ。
(まだ美史の正体を知りませんしね)

++++++++++

で、お決まりの、
ピーちゃん(八木将康)の妻・紗彩(二宮愛)の

「ポチっていい?」



今回はパスカルくん3号という
20万円の人形をねだってました(笑)



紗彩は、子どもの代わりに
人形たちを欲しがっていたみたい。


「俺は紗彩とずっと二人でも楽しいよ」


子どもが欲しいのになかなかできない。


バカっぽく見える紗彩が、
かわいそうに感じました。

++++++++++

そして、毎回ラブホテルで密会する、
春太郎と志穂(酒井美紀)



今回は珍しく、
裸でベッドの中で抱き合っていませんでした(笑)


確かに、あのベッドシーンも飽きたかな。


っていうか、
がんちゃんが熟女にモテるという設定に飽きた(笑)


++++++++++

日花里のSOSの伝え方。

キー坊、とって、くれてありがとう



こんなこと普通、思いつきます?
それに、希一が必ずあの手作りメダルの
メッセージを読むとも限らないし。



メッセージは、
助けてくれてありがとう
キーぼう大好き



↑≪くれてありがとう≫を取ると、
助けて≫になる。



そのSOSの読解に気付いた透がすごい。
メロスこと里島透(佐藤大樹)について

++++++++++

フエラムネ。




ポンジャラこと哲平(野替愁平)
ピーピーラムネと言ってましたが。



ちょっとこれ、
久しぶり鳴らしたく(舐めたく)なったよ。



謎の男(前田公輝)と、
さわこ先生(原日出子)は親子でした。

※先生ではなかったのですが。
謎の男(前田公輝)について


謎の男は、感情が無いという障害が
あるみたいです。

※今は「障がい」と書くのかな?



このため、夫にも両親にも逃げられたさわこ。



謎の男(のちにまもるという名前が判明)と
生きて行くために、



お金が必要だから、
日花里が知っている『何か』を探すことに
加担したのだと推測。



さわこが生きて行くために必死だったのは
同情しますね。

殺人はダメですが・・・・。



で、さわこたちは「先生」によって
助けられた。



その先生によって謎の男は、
殺し屋という仕事が与えられた。



感情がないので、
躊躇なく殺せるのだと・・・・。



※ここで新たに「先生」とういう人物が登場。
ヤクザ柳原(音尾琢真)とさわこは直接関係はない?



ですが、日花里と出会い、
そして希一に説得され、



謎の男は、本当は感情があったことが判明。



殺しも、大好きな母親に
褒めてもらいたいがために
命令に従っていた。

※母の日に合わせて、
こういう話にした?



今回は、

フーアーユー、お前は誰だ?俺は俺だ!

これが無かった!


まぁ、今まで言っていたのが
不自然でしたが。



sponsored link






病院に運ばれたさわこ。

謎の初老の男がやってきます。

※初め誰だか分からなかったのですが、
村井国夫さんでした。


「先生、申し訳ありません」

「いいんだよ」

「あの・・・マモルは?」

「すぐに会えるよ、天国で」


点滴に薬剤を入れる看護師が・・・・・



美史(水沢エレナ)!!!


だから希一の隣に引っ越してきたんだ。



じゃあ2話で、
希一たちが日花里の住所を


知りたがっていた時も、
美史は理由を分かっていたんだね。



このドラマ、
毎回新たな人が出てくる。
「先生」と言われる謎の初老(村井国夫)



そして、実は悪者の
看護師の美史



何者なんだろう。
どうやって希一たちに絡むのだろう。


そして、いつ美史の正体を希一は知るのだろう。



ヤバい私、
このドラマに引きこまれて行く・・・・。



青柳翔さんが一番かっこいいな~。
でもちょっと太った?




以上が『ワイルドヒーローズ4話感想(ネタバレ込み)でした。

4話の詳しいネタバレ

4話の再放送
4話の視聴率は9.2%



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 】



次回は5話、5/17(日)夜10時半から。
5話のネタバレ
5話の感想


それではまた。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。