So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ キャスト 悪役!音尾琢真演じるヤクザ柳原 [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


3話で現れた悪役のヤクザ柳原を演じる
音尾琢真さんのプロフィールや、
役どころをまとめてみました。



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話



sponsored link





『ワイルドヒーローズ』音尾琢真さんさん演じる柳原とは?


3話で現れた東京ヤクザの柳原は、
田川(塚本高史)より格上のヤクザ。

田川は、柳原の命令で動いています。



謎の男(前田公輝)に殺された
刑事の赤城(内藤剛志)も、



田川より立場が上だったので、
田川は本当に下っ端みたいですね。



でも結局、赤城も殺されてしまったので、
今のところは柳原が一番上。



あとは・・・・私の予想ですが、

日花里(桜田ひより)の担任教師と偽った
藤代さわこ(原日出子)も柳原が操っているはず。



で・・・さらに私の予想ですが、

柳原の上には、
もっと大きな組織があるように感じます。



今のところ柳原が悪役の中でのトップ。
そして日花里が知っている『何か』を探しています。



他の悪役
謎の男(前田公輝)
女スナイパー(渡辺舞)について
看護師・野中美史(水沢エレナ)


他のキャスト(出演者)・相関図



sponsored link






音尾琢真さんのプロフィール


音尾 琢真(おとお たくま)
本名も音尾琢磨

ワイルド キャスト ヤクザ柳原(音尾琢真).jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。



1976年3月21日生まれの現在39歳

北海道旭川市出身

身長 170cm 

血液型  O型

演劇ユニットTEAM NACSのメンバー


TEAM NACSとは・・・・

●森崎博之
●安田顕
●戸次重幸
●大泉洋

そして、音尾琢真さんが所属している
あのTEAM NACSです。
私は音尾さんメンバーなのを今知りました。



キャッチコピー
「目と目の間は離れていても、アナタの心を離さない。」

なんじゃそりゃ(笑)




奥さまは、女優春日井静奈(かすがい せいな)さん。

ワイルド キャスト 春日井静奈.jpg
※所属事務所HPよりお借りしました。



そして実は春日井さんも
『ワイルドヒーローズ』の1話に出演されてたそうです!
私、気付きませんでした(笑)


お子さんはまだいらっしゃらないみたいです。





以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)音尾琢真さんのまとめでした。



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 】



次回4話は、5/10(日)夜10時半から。
4話のネタバレ
4話の感想


それではまた。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link



Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。