So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 視聴率 3話 ベッドシーンも飽きた [ワイルドヒーローズ 視聴率]

TAKAHIROさん主演のドラマ
ワイルドヒーローズ


3話の視聴率は・・・・・



8.4%でした↓↓


もうがんちゃん岩田剛典)と
酒井美紀ベッドシーンも飽きた!?



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



sponsored link





ワイルドヒーローズ 3話の視聴率について


視聴率の推移

1話 9.7%

2話 10.2%

3話 8.4%となりますので、1.8%のダウン↓↓



がんちゃんと志穂(酒井美紀)
ベッドシーンも飽きましたよね。




こんな不必要なシーンより、
ピーちゃんこと神部剛(八木将康)
妻・紗彩(二宮愛)の、


「ポチっていい?」がウケる。
ネットショッピングするってこと。


3話では、腹話術人形を欲しがってました。
お値段 129,800円
たか~い。


これも必要なシーンなのかと言われれば、
必要無いと思いますが・・・・。

キャスト・相関図



同じ日テレのみで考えますと、
一番視聴率を取れてるドラマは、

「Dr.倫太郎」で平均視聴率 13.68%


全ドラマで見ると、
テレビ朝日の「アイムホーム」といい勝負。
平均視聴率 14.9%



曜日は時間帯が違うので、
一概に比べられませんが・・・・。



『ワイルドヒーローズ』も
10%台を維持したいですね。



sponsored link





風愛友

フーアーユー

who are you?

お前は誰だ?

乱闘の前に、必ずこの言葉↑



「ポチっていい?」より
やっぱり「フーアーユー」のほうが面白いや。



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話 】


3話の再放送について



4話は5/10(日)夜10時半から。
4話のネタバレ
4話の感想


それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。