So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 感想 3話 フーアーユー ベッドシーンに笑い ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

ワイルドヒーローズ3話感想ネタバレ込み)です。

3話の詳しいネタバレ



相変わらず、

フーアーユー、お前は誰だ?
がんちゃん岩田剛典)と酒井美紀
不倫ベッドシーンに笑いが。



(佐藤大樹)には同情しましたが・・・・。



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



sponsored link





『ワイルドヒーローズ』3話の感想(ネタバレ込み)


あっけなく、刑事の赤城(内藤剛志)が、
殺されてしまいましたね。
謎の男(前田公輝)に。

キャスト(出演者)・相関図



そして希一(TAKAHIRO)が、
ヤクザに狙われている日花里(桜田ひより)を
助ける。



どうしても、この設定が不自然に感じます。
無理矢理って感じ。



実世界でしたら、
少女をかくまうって有り得ないですよ(笑)



そしてドラマでも
「ドラマみたい」と言ってましたが、



看護師美史(水沢エレナ)
希一の隣に引っ越してくるって(笑)



日花里のために美史が頼りに
なるのかなと思っていたら、
そんな場面一切出ず。



なんのための設定なのでしょうか?
今後に意味あるのかな?





そして明らかに意味無いのが、
チョコこと春太郎岩田剛典)と志穂(酒井美紀)のベッドシーン。
桂木志穂(酒井美紀)について




毎回「寂しいの・・・」とかどうのこうの。


岩田さんはやっぱりモテる設定なんですね。
あんまりあぁいう顔、私はタイプじゃない。



あと、透と義母・夏美(和希沙也)との
ちょっとエロいやり取りも必要なの?



ブラジャー持ってヘラヘラしてる透は
面白かった。



そして、こちらは毎回笑える。
ピーちゃんこと神部剛(八木将康)と、
妻・紗彩(二宮愛)のやりとり。



腹話術人形、
どう考えてもいらないでしょう!!



しかも129,800円!!
高いよ!!




日花里を託したさわこ先生(原日出子)。
初めから不自然でしたが、



やっぱりヤクザの柳原(音尾琢真)の
仲間だったみたいですね。
ヤクザ柳原(音尾琢真)について


そして、さわこの自宅に、
あの謎の男(前田公輝)が!!


謎の男はさわこの息子?
親子でお金のためにやったの?
赤城みたいに。



そして、あの山荘って
日花里の家なんですか?
ちょっと不思議。





ヤクザの田川(塚本高史)は、
希一たちを助けてくれましたね。



希一も「そうちゃん」なんて呼んでて・・・・。

昔は田川も希一たちと仲良かったのかな?



最終回までに、
田川はヤクザを辞めていそう。



フーアーユー

お前は誰だ。

俺は俺だ!


これで毎回乱闘の開始。
もうね・・・・鳥肌が立ちます。
見てるのが恥ずかしい。



sponsored link






今回3話で一番思ったのは、
透(佐藤大樹)のことですね。


透はボッチ。
友達がいないみたい。



ダチなんてどうせ裏切る


ね・・・・・。

色々考えさせられました。



希一の言葉。

「透、勘違いするな。
助けてくれるからダチじゃない。
助けてやりたいからダチなんだ」



現時点で友達のいない透には、
理解しがたいかな。



そして「勝つまで負けんな
これもなかなか難しいよな~。


製作者側からすれば、
勝つまで負けんな」を
スローガンちっくにしてるんでしょうけど、



勝つまで負けんな
一体どんな状態なのか、
私には分からない。



とりあえず頑張れってこと??



そして透のあだ名が「メロス」に決定。

洸介(青柳翔)たちのあだ名は、
全部希一が付けたみたいですね。



「来ねー来ねーって言いやがって、
メロスは走るんだよ!」



これだから、あだ名が「メロス」?
なかなか連想できないな~。



最後、透が洸介に抱きついてるのが
可愛かった。

私も抱きつきたい(笑)

ミッキーこと三木洸介(青柳翔)について





以上が『ワイルドヒーローズ3話の、
感想(ネタバレ込み)でした。

3話の詳しいネタバレ

3話の視聴率は8.4%
3話の再放送について



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



このドラマ、謎が多いですね。

謎の男(前田公輝)

●日花里の正体

●日花里が何を知っているのか?

●藤代さわこ(先生)の正体



初めは見る気がなかったドラマですが、
微妙にハマっています。



また4話のネタバレも残します。
4話のネタバレ
4話の感想



それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。