So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ キャスト 希一(TAKAHIRO)の弟役は誰? [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ


希一演じるTAKAHIROさんの
は誰なのか?


調べてみました。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』希一(TAKAHIRO)の弟役は 飛田光里さん


希一演じる(TAKAHIRO)のは、
飛田光里さんです。

ワイルド キャスト 瀬川優太(飛田光里).jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。



飛田 光里 (とびた ひかり

1999年9月19日生まれの現在15歳

埼玉県出身

身長は154cm

※小さい!!可愛い!!
 まだまだ成長期です!!




で・・・・・驚いたのは、


ドラマ「戦力外捜査官」(2014年1月)で、
飛田さんとTAKAHIROさんが共演していました!



1話のみの出演だったのですが、
小沢道雄という中学2年生役で、



自分をゆすろうとした同級生
射殺してしまい、逮捕されるとい役柄。



結構難しそうな役ですよね。
それ以外にも、
多数出演作品があります。



2006年デビューですので、
芸歴9年。



『ワイルドヒーローズ』の元ヤンたちより
演技が達者じゃないのかな(^_^;)


瀬川優太の役は、
オーディションで勝ち取ったそうです。


おめでとう♪



sponsored link






『ワイルドヒーローズ』飛田光里さん演じる瀬川優太は?


飛田光里さんが演じる瀬川優太は、
正確に言うと、



TAKAHIROさん演じる希一の
義理の弟になります。

他のキャスト(出演者)・相関図

ワイルド キャスト 瀬川優太(飛田光里)1.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


希一の実母・瀬川澄子朝加真由美)が、
希一が高校生の時に再婚し、



義父・瀬川努長谷川初範)と
澄子の間にできた子どもです。



優太は14歳の中学2年生?
引きこもりの設定。



引きこもりになった理由は、
希一が10年前、



最強のヘタレ」という伝説を残してしまい、
そのことでイジメられるようになり、
引きこもるようになった。

※でも本当は「ヘタレ」ではありませんでした。
理由は1話洸介(青柳翔)が語っています。



なので優太は希一を嫌っているが、
2話の最後で、
希一と心を通わせ始めてきています。



飛田光里さん演じる瀬川優太は
こんな感じの役柄です。



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



3話は5/3(日)夜10時半から。
3話のネタバレ
3話の感想


希一と優太が
仲の良い兄弟になっていくかも?



それも見どころ。
それではまた。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。