So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ キャスト 刑事の赤城を殺した謎の男は誰? [ワイルドヒーローズ キャスト]

TAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ



刑事の赤城(内藤剛志)が
山荘の屋根の上にいた謎の男に
絞殺されてしまいました。



この謎の男は誰なのか?
調べてみました。



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』刑事の赤城を殺した謎の男は?


2話に突然現れた謎の男。


++++++++++

4話で、名前が「まもる」と判明。
そして、さわこ(原日出子)と親子でした。

++++++++++


刑事の赤城が山荘で
日花里(桜田ひより)を山荘で監禁していた時、



その山荘の屋根の上で、
フエラムネを吹いて(舐めてた?)いました。

ワイルド キャスト 前田公輝1.jpg
ドラマHPよりお借りしました。



この男は前田公輝さんです。

他のキャスト(出演者)・相関図


他の悪役たち。
ヤクザ柳原(音尾琢真)
女スナイパー(渡辺舞)について
看護師・野中美史(水沢エレナ)



sponsored link






前田公輝さんのプロフィール



ワイルド キャスト 前田公輝.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。


前田 公輝まえだ ごうき

本名も前田公輝

1991年4月3日生まれの現在24歳

神奈川県小田原市出身

血液型 A型

身長 180cm




デビューのきっかけ・・・

1997年幼稚園年長(1997年?)に、
兄・妹と共にホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに入る。



2003年~2005年に、
NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』出演。



2008年に、映画ひぐらしのなく頃に』で初主演



俳優の笹野高史さんに憧れているとのこと。



で・・・・驚いたのは、

現在放送されているドラマ
アルジャーノンに花束』に
神田勇樹役で出演されています!



山下智久さん演じる白鳥咲人が働く
ドリームフラワーサービスの同僚役みたいです。



私、このドラマは全く見ていないので
全然分かりませんが( ̄∀ ̄)



同時期に2つのドラマに出演するなんて、
ブレイクの予感大ですね!!



ワイルドヒーローズ』では、
今の時点ではキーマンとなっています。



今後、この謎の男の正体が分かり、
波乱を巻き起こしそうです。


要注目!!




以上が『ワイルドヒーローズ
キャスト(出演者)前田公輝さんのまとめでした。


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



次回3話は、5/3(日)夜10時半から。
3話のネタバレ
3話の感想


それではまた。


【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。